3


 阪神が甲子園で今年初のナイターとなったソフトバンクとの練習試合後に、今後を想定して異例のフライの捕球練習を行った。

 ベテラン、外国人も含めた野手が各ポジションへ。ノッカーとマシンによって打ち上げられたフライを約15分間、捕球した。強い浜風が吹く中でそれぞれが声を出して、ポジショニングなどを確認した。




試合後に行われていたフライ捕球練習が終わって、阪神園芸さんのグラウンド整備が始まっています。毎日ありがとうございます。 明日も甲子園は18時からナイターで練習試合が行われます。 https://t.co/Z3IHMx5bpn



阪神、ナイター後に異例のフライ捕球練習 矢野監督「中途半端な時間がすごく見にくい」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/06/05/0013400802.shtml  珍しいことしてはる



ナイターの試合後に練習してたのか😇 変則でやる機会あんまなかったやろうしナイターのフライ捕球は絶対やっときたいもんな🤗 お疲れ様でした👏




ありきたりの守備練習じゃなく、マウンド付近に高く上がったフライの捕球練習してくれへんかなぁ。ただ問題はそういう打球を打てるノッカーがおらんこと。梅本さんももう無理やしなぁ🤔



時間は21時30分 阪神はマシン使ってフライを捕らない練習中!⚾️😷 https://t.co/bK3VKOlGNs



マシン使ってのナイターフライ練習 https://t.co/65d5QEECDf



今日近本がナイター照明でフライを一瞬見失う場面もあったしそれに慣れるための守備練習じゃないかな



試合後フライ上げマシーンで夜間守備練習 #阪神 #hanshin pic.twitter.com/Ya7NbmeZO3



試合終わってハイフライ練習してる。 せっかくのナイターやけんいい練習。 pic.twitter.com/nd8VrHRV7Z



久しぶりのナイターだからね…!! 内野フライポロリしちゃダメだからね そこは練習しなきゃね……🤭😂



ナイター環境でのフライ捕球練習! pic.twitter.com/dAnqo35zeK



@toraban_makigi 感覚つかまんとね



@toraban_makigi ナイト練習!✨ 練習試合お疲れ様でした(^^)プロ野球は面白い⚾️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title