sanz2


1


◆練習試合 阪神―広島(6日・甲子園)

 阪神の新外国人、ジェリー・サンズ外野手(32)が、3回にバックスクリーンへソロアーチ。チームの活動再開後、自身初の一発となった。

 1点リードの3回先頭。東浜の147キロ直球を完璧に捉えた。2発を放った2月29日のソフトバンク戦(ペイペイD)以来のホームランは“甲子園1号”。日本での本塁打は3本全て東浜からマークしている。

 ベンチ前では少し照れながらも、「かめはめ波ポーズ」を披露した。

報知新聞社




驚愕のパワー!サンズがバックスクリーンへ叩き込む! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/gmGVw0GbgK



@TigersDreamlink 神様…これは本当に阪神打線なのでしょうか……?



@TigersDreamlink さぁ覚醒してくれよ



@TigersDreamlink 外国人争い...




@TigersDreamlink 最高👍



@TigersDreamlink サンズもペナント 自操作解禁やね



@TigersDreamlink ようやくお目覚めですか



@TigersDreamlink 毎試合誰かしらがホームラン打ってて草 本当に阪神か?



@TigersDreamlink 東浜キラーやん 2月の2本合わせて3本目



@TigersDreamlink サンちゃんお待ちしておりました



@TigersDreamlink 阪神優勝や!(n回目)



@TigersDreamlink 今年の阪神打線 めっちゃ甲子園球場でホームラン打つやん! これは期待していいんですよね?



@TigersDreamlink 外国人枠どうすんねん



@TigersDreamlink 東浜からしか打てないんか笑



@TigersDreamlink 優勝や。 優勝しかない!



@TigersDreamlink ついにでたーおめでとう🎉🎉



@TigersDreamlink バックスクリーンへサンズもホームラン。公式戦だったら。バックスクリーン3連発を勝手に期待するよ😃



@TigersDreamlink こりゃ優勝するわ



@TigersDreamlink ちなみにサンズは 2月ヤフオクで 東浜から2打席連続打ってる過去がある



@TigersDreamlink やっぱ、外国人クリーンナップでいいや()



@TigersDreamlink Skype名 galugalugaluchanよろしくね(^_-)-☆^-^」真面目負けて 僕は YouTube の上野ガルル よろしくお願いします 仲良くしようね



@TigersDreamlink ホームラン全て東浜からです!



@TigersDreamlink はい、優勝。



@TigersDreamlink あかん‼️ 強すぎる‼️



@TigersDreamlink 東浜キラー



@TigersDreamlink 観客いない時の阪神強すぎませんかね



@TigersDreamlink シーズン入ってもこの調子でお願いします!



@TigersDreamlink 次はマルテやな



@TigersDreamlink @hanshintigersjp ジェリーサンズwwwwンゴwwww ジェリーサンズwwwwンゴwwww



@TigersDreamlink 対東浜強すぎて草



@TigersDreamlink サンズも活躍させてくれ。



@TigersDreamlink 無観客なら阪神は最強なのか?



@TigersDreamlink ナイス!



@TigersDreamlink もう令和ダイナマイト打線って呼んでいい頃かな?笑



@TigersDreamlink 外国人枠争いが混沌。



@TigersDreamlink いいぞーーーっ👍👍 サンズの川までブッ飛ばして💦💦💦



@TigersDreamlink MBS打線でええやん



@TigersDreamlink 地上波やってくれないね。。。



@TigersDreamlink 今年は優勝決定です。ありがとうございました。



@TigersDreamlink @zimkalee アイコン、アンティファかと思った笑



@TigersDreamlink もう優勝したな



@TigersDreamlink ボーアよりサンズに期待しています。 嬉しい!



@TigersDreamlink 応援が無いとよく打つね。我々の熱狂な応援がプレッシャーになっていたのかな💦



@TigersDreamlink サンズよくやった👏👏👏



@TigersDreamlink 外国人枠争いが大変


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title