1


 「練習試合、阪神-ソフトバンク」(6日、甲子園球場)

 阪神の木浪が好守で岩貞を救った。2点ビハインドの二回、先頭・甲斐の中前に抜けそうな打球をダイビングキャッチ。素早く一塁送球し、アウトをもぎ取った。

 プロ1年目の昨季は113試合に出場し、15失策。今季は守備を磨き、同学年の北條と遊撃バトルを繰り広げている。

 打撃でも二回に原口の2ランで同点とした直後に左翼フェンス直撃の三塁打で好機を作り、糸井の右前打で勝ち越しのホームを踏んだ。




阪神今年反対方向への打球の伸び方がエグい 特に木浪



阪神強すぎてわろた 木浪の守備上手なりすぎてる



木浪選手の鮮やかなグラブトスです✨三塁打も放って、攻守に活躍しました❗️ #阪神 #タイガース #木浪聖也 #甲子園 #ソフトバンク pic.twitter.com/VgbIjhe0Lv




今の綺麗なゲッツーだったなあ。 阪神もこんな事出来るんや♪w 木浪&植田👍



木浪植田でこのゲッツー取れるとか阪神どうしたんだよ



ぼく「おぉ、木浪グラブトスナイスっ!」 湯舟「植田の捕球から送球がいいですねぇ」 これがプロの目か… #阪神 #hanshin https://t.co/J4wJ1qkjxp



@mutsuki000 グラブトス下手ですよ。木浪。



@mutsuki000 両者あっぱれ!



@mutsuki000 当たり前な言葉になりますが、これぞプロの技ですな。 (^o^)



@mutsuki000 持ち替えが 早すぎ



@mutsuki000 海くん、適性はセカンドかな? トスは及第点!



@mutsuki000 無駄な動き無かった守備だね。



阪神強くね?🤪 ショートとレフト争いが楽しみだなぁ 個人的には、北条とサンズかなとは思ってる。 でも木浪も昨日ホームラン打ったし。 層はあついね。



@don_oonishi0318 木浪は広角



いや、マジで調子いいな阪神 糸井といい、木浪といい流し打ちでうまく繋げられるあたり、去年より印象いい



シンプルに木浪が試合出てる時って阪神打線が爆発してる時なんだよなぁ みんな打ってる中で打っても意味ないというか… 昨日みたいな時に北條と木浪同時に出せば差出るのにw



今まで阪神のショートは北條派だったけど最近の木浪見てると木浪でもいいように思えてきた


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title