1


 ◇2軍練習試合 阪神―広島(2020年6月7日 鳴尾浜)

 阪神ドラフト2位・井上が3試合連続タイムリーを放った。初回に熊谷、遠藤の連打で1死一、二塁と得点圏に走者を置いた場面で打席に立つと、カウント2―1からアドゥワの146キロを右前に運んだ。二塁から熊谷が本塁に生還し、先制点を挙げた。類いまれな長打力を売りに4番を打つ新人が、この日もチャンスで結果を残した。




4番のルーキー井上、今日もチャンスでタイムリーヒット! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/3O9bwuuIfd



@toratele 虎の未来は明るい!



@toratele @FIT_Tigers863 ルーキー「井上広大選手」めちゃくちゃ好調!✨ 2019年のドラフト選手は当たりだな!✨




@toratele こちらも虎の有望株



@toratele 早く一軍にあがてきて一軍あらそいしてねおえんしてます頑張ってくらさい



@toratele 内角球の打ち方がうまさ〜 身体の使い方がいいんだろなぁ



@toratele プレッシャーあるだろうによく頑張ってる! 大山だったら右足を引いて打ってるね



@toratele メッチャ期待してます!



@toratele 井上楽しみやー



@toratele そろそろ一軍に参加して欲しい



@toratele 井上ええやん



阪神2軍、ドラ2井上は4番・右翼で先発 西純&及川も登板予定― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/06/07/kiji/20200607s00001173149000c.html  🐯1軍より2軍の試合の方が気になるわ 将来の左右のエースやし阪神&日本代表の4番やからな✨✨✨✨



井上と遠藤いいね 欅ちゃんも阪神も



阪神井上、1軍でも経験させてほしいな。



阪神ドラ2・井上 初回に3試合連続となるタイムリー(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 高卒ルーキーはみんな、今年1年はファームで力つけて、シーズン終盤の消化試合にひょっこり顔を出してくれればいい 怪我なく頑張れ  https://news.yahoo.co.jp/articles/d530d5958426e9807ab3747dbaf9e3dc27af5b55 



井上広大くん 遠藤成くん 阪神を頼んだよ…👼



井上、遠藤とかいう2軍阪神のオアシス 見るたび癒される



井上 阪神脳筋バカ右打者と違って、普通にバットコントロール器用だよね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title