1


◆練習試合 広島―阪神(10日・マツダ)

 阪神・陽川尚将内野手(28)が、意地のタイムリーでチームの完封負けを阻止した。

 0―15と大きくリードを許す8回。1死一塁で代打起用されると、フランスアの直球をフルスイング。3試合ぶりの安打は左中間フェンス最上部を直撃する適時三塁打となった。

 集中力を保つことが難しい展開の中、あと一歩でホームランという一打を放ち「点差はありましたが、そこは関係なく、アピールするという気持ちで打席に立ちました。開幕までの1打席1打席が勝負なので、今日のような結果を残してアピールしていきたいです」と振り返った。




陽川今日もタイムリースリーベース ええところで打つな〜



完封危機だったチームに唯一の得点を叩き出した男! もう鳴尾浜のゴジラとは呼ばせない! 陽川君が自慢のパンチ力で適時三塁打!! 8回表で背番号55番が魅せた!🤩🐯 自分の持ち味を発揮する場を無駄にはしない! どうだ! 開幕一軍に俺の名を刻んでやるぜ! pic.twitter.com/IAc7Ii7wBX




まけほーー☔☔😭😭 まぁこうゆう日もあるでしょう… 練習試合やし🙆🙆 8回に陽川の意地の三塁打で1点返したけど、猛虎打線は梅雨の時期だからお休み中ということで~😅😅 pic.twitter.com/KVmUxgvej4



陽川の意地のバッティング見れてよかった



朗報:陽川、意地見せる



陽川さん 意地ですね😊



糸原北條マルテボーア糸井陽川近本梅野 120勝不可避やな😤



ショート陽川を見てみたい(わくわく)



野球で14点差は、「詰め寄る」内には入らないと思うが… (;一_一)ウーン 阪神・陽川が一矢報いるタイムリー三塁打 14点差に詰め寄る(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/2f1fd40e4abf2aea87b63d670697d8999bb91287 



陽川、昼夜逆転説



陽川個人軍こと阪神タイガース



完全に陽川覚醒したな 唯一のポジ要素



「14点差に詰め寄る」とかいう初めて見る表現 阪神・陽川が一矢報いるタイムリー三塁打 14点差に詰め寄る― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/06/10/kiji/20200610s00001173346000c.html 



TL見てるとガンケル高野を除くととりあえず陽川が良かったんやな






ガンケルと高野は鳴尾で調整かなぁ😞 今年の陽川期待🦍



阪神・陽川が一矢報いるタイムリー三塁打 14点差に詰め寄る 詰め寄る…?



@mkt_sanjo 日本語難しいっすわw



阪神・陽川が一矢報いるタイムリー三塁打 14点差に詰め寄る(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 14点差に詰め寄るて🙄  https://news.yahoo.co.jp/articles/2f1fd40e4abf2aea87b63d670697d8999bb91287 



@takahiro3283 14点差に詰め寄るはさすがに草ですね😂😂



詰め寄る??→阪神・陽川が一矢報いるタイムリー三塁打 14点差に詰め寄る  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/06/10/kiji/20200610s00001173346000c.html  #スマートニュース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title