1


コンディション不良で2軍調整中の阪神高橋遥人投手が10日、鳴尾浜で本格的なブルペン投球を再開した。

昨秋から取り組むカーブを交えながら20球を投球。「最近1回入ったんですけど、その時はほとんど軽くだったので、結構力入れたのは久しぶりです」。状態について「日に日に良くなっているのは感じているので、早く実戦で投げられるように頑張ります」と明かし、1歩ずつ段階を上げていく。




#阪神タイガース #高橋遥人 急げ!!はぃ! 阪神高橋遥人がブルペン投球本格再開「早く実戦に」 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202006100000387.html 



高橋遥人のコンディション不良とはなんぞや。遥人がおらんと阪神戦の楽しみが1割ぐらい減る。早く戻ってこい  https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/amp/202006100000387.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&__twitter_impression=true 




遥人くん、焦んなよー🥺 阪神高橋遥人がブルペン投球本格再開「早く実戦に」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200611-26100387-nksports-base 



阪神 高橋遥人がブルペン投球 本格再開 「早く実戦に」 (日刊スポーツ) 早く1軍に上がって来ーーい‼︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200611-26100387-nksports-base 



高橋遥人ガ恋しすぎるぞ先発足らんよなこれ



ガンケルこれはダメそうだから先発さらに足りなくなったじゃん 高橋遥人早く戻ってきて



ガンケルめっちゃ打たれてて笑ったけどもある意味練習試合で良かった ガンケルいまいち信用がないからローテだと博打みたいで怖いのだけど、高橋遥人早く戻ってこないかな いっそ開幕の先発ローテの5人目小川一平でも良い説ある



高橋遥人いるといないとでは大違いだね 藤浪くん待ってるよ🥺


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title