1


 「2軍練習試合、中日(雨天中止)阪神」(11日、ナゴヤ球場)

 12時半から試合開始を予定していた2軍練習試合、中日-阪神戦が天候不良のため10時半に中止が決定。先発が予定されていた横山や中継ぎで登板予定だった才木らの登板は次戦以降に持ち越しとなった。

 基本的に練習は室内練習場で行われてるが、球場内では雨も降る中、大山、井上、奥山の3人が左翼位置で外野ノックを受けており、プレーや動き方の確認などを行っていた。




雨の中での外野ノック練習⚾️ 皆んながんばれ~🐯😆‼️ 練習試合は親子🐯ともに中止⚾️🙅 阪神2軍も雨天中止 左翼挑戦の大山は雨中外野ノック/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/06/11/0013415254.shtml 




@momobeesora1225 降雨のため中止仕方ないですね🐯明日からオリックス戦頑張ってほしいですね🐯



雨の日でまでしなくても 焦られないで欲しいね 大山、井上、奥山の3人が左翼位置で外野ノック 阪神2軍も雨天中止   https://www.daily.co.jp/tigers/2020/06/11/0013415254.shtml 



@H8hmr3SLf3dWGCm ですよねーーー 時節柄風邪でも召されたら大変ですから。。。なんたって阪神タイガースの四番バッターですからヾ(*´∀`*)ノ゛



阪神2軍も雨天中止 左翼挑戦の大山は雨中外野ノック  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/06/11/0013415254.shtml 頑張れ‼️頑張れ‼️



こんにちは(⌒‐⌒) 今日は阪神は一軍、二軍とも 練習試合が雨天中止…(´ー`A;) 遠征先からこちらへ戻りますが… 一軍メンバーはとりあえず、 昨日木っ端微塵に負けたので 昨日の九里さんと前日に打てなかった ジョンソンさん攻略対策を それぞれ個々に考えるのも いいと思いますが( ̄□||||!!



今日は雨天中止なのね。 流れも悪かったから良い気分転換になるといいね。 明日から練習試合だけど関西ダービーだからお互いに良い試合ができると嬉しい! 阪神とオリックスの日本シリーズも見てみたいな🤔


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title