1


阪神大山悠輔内野手が雨の中、左翼の守備練習を行った。中日との2軍戦が雨天中止。中村豊外野守備走塁コーチから約20分間ノックを受けた。フライやゴロなど合計17球を捕球。

平田2軍監督は「打撃の調子もいいし、外野の守備も難なくこなしていた。全く問題ない。心配ありませんということを(上に)報告する」と話した。12日のオリックス戦から1軍に合流する。




大山レフト案ええんちゃう😃 もうちょい早くから…って感はあるけど💦 調子のええもん使うためにゃ(=^ω^=) ありと思います!!!😆✨ 大山が左翼練習  平田2軍監督「全く問題ない」 #日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202006110000813.html 



阪神大山が左翼練習 平田2軍監督「全く問題ない」(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200612-26110813-nksports-base  レフトOK👍




阪神 大山が左翼練習  平田2軍監督「全く問題ない」 (日刊スポーツ) 本当〜〜⁈ ( ̄^ ̄;)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200612-26110813-nksports-base 



雨の中での外野ノック練習⚾️ 皆んながんばれ~🐯😆‼️ 練習試合は親子🐯ともに中止⚾️🙅 阪神2軍も雨天中止 左翼挑戦の大山は雨中外野ノック/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/06/11/0013415254.shtml 



@momobeesora1225 降雨のため中止仕方ないですね🐯明日からオリックス戦頑張ってほしいですね🐯



は?大山にレフトやらせるだと?ふざけんな、左翼は陽川様だぞ。



大山にレフトさせる意味がわからん サード一本で勝負させろよ 外野も足らん訳じゃないし ま、ブラゼルにレフトさせてたチームだから仕方ないか



デイリーのコラムに、中日との試合で大山くんが阪神の一塁ベンチから1番遠いレフトへ全力疾走して、毎回1番に守備位置についてたって書いてあった。大山くんのそういう姿勢、尊敬する。



大山レフト挑戦今まで知らんかった、、(笑)



なんでゴールデングラブとれるレベルの守備をするサードをレフトにコンバートするか分からん。なにか、大山は守備要因で使おうとしてんのか?



大山レフトか! 高山 糸井が調子いいだけになかなか厳しいぞ! だだスタメン頑張って取ってくれ。



大山のレフト、ってあるけど、昨年はエラーめちゃくちゃしたけど、元々守備は上手いのよね。だからやはりサードで観たいのよな。マルテも魅力的やけど。



大山をレフトで起用する意味ある?高山で良くね



野球みたい!!!!!!! サードの大山さんが好きやけど レフトの大山さんを3塁アルプスで みたい!!!!!! 1番前でがんみしたい!!!!!



大山レフトにコンバートすんなら開幕は間に合わんと思うがスタメンでいけっかもな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title