1




【阪神】 1近本(中) 2糸原(二) 3糸井(右) 4ボーア(一) 5マルテ(三) 6福留(左) 7サンズ(指) 8木浪(遊) 9梅野(捕) P西勇輝  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 結局近本の2番は辞めたか?正解やわ



@hanshintigersjp 大山スタメンちゃうんかい 7番にホームラン打てる人置くの個人的に好きだから 後は木浪と梅野逆なら個人的に好きな感じの打順




@hanshintigersjp これが一番ええのかもな…



@hanshintigersjp なんだかんだこの打順がいい気がする



@hanshintigersjp 安定の打順説



@hanshintigersjp 今日の練習試合は、西勇、先発頼みまっせ!



@hanshintigersjp 大山シーズンスタメン出れるのかな?😰



@hanshintigersjp 個人的にはDH制ではベスト。とはいえ投手の登録の問題もあるからその辺を加味するとどうだろうか。実際ボーアも対左成績によってはファーストマルテも全然ありえると思う。



@hanshintigersjp つまんねーやつだな チコちゃんみたいな口調ですわ途中から見ます贔屓したいらしい 誰かさんを



@hanshintigersjp やはり糸井は3番に据えたいか






@hanshintigersjp 先発西さんたのみますよ!



@hanshintigersjp 大山スタメンじゃないの?😭



@hanshintigersjp 西ファイトー!



@hanshintigersjp シーズンで大山使う気ある?



@hanshintigersjp サンズはクリーンナップ打つには打棒がちょっと物足りなかったしこれで良い気がします



@hanshintigersjp オォォ👀⁉️開幕前の大阪ダービー3連戦の初戦… まさに大阪ダービーに ふさわしいスタメン…ですなぁ😃✌️ 阪神スピリッツで顔晴れ 阪神タイガース…ですなぁ😊



一方の阪神。大山をスタメンで使うべきやった。



◆DeNAスタメン(vs中日) 中 梶谷隆幸 32歳 開星 二 ソト 31歳 CIN 右 オースティン 29歳 SF 左 佐野恵太 26歳 明大 一 ロペス 37歳 巨人 三 宮﨑敏郎 32歳 セガサミー 捕 戸柱恭孝 30歳 NTT西 遊 大和 33歳 阪神 投 今永昇太 27歳 駒大 ※20年度満年齢



今日からの3連戦は野手・投手ともに一軍・スタメンが確定していない阪神にとってはとても大事な試合になります‼️‼️‼️ この3連戦の結果次第でメンツが決まります‼️ 選手達も調整が大変な中全力でプレーしてます‼️ みんなでおうちの中から全力で応援しましょう‼️ おうちで応援の練習にもなります‼️‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title