1


<練習試合:オリックス3-3阪神>◇12日◇京セラドーム大阪

阪神谷川昌希投手がピンチで踏ん張った。3-3の9回に登板。2死から中川に二塁打を浴び、そこから一、三塁とされたが、若月を空振り三振に仕留めて無失点で切り抜けた。

「最終回の1点も与えられない場面を経験できたことはよかったです。ランナーを背負ってからも冷静に投げることができましたし、とにかく結果が大事だと思っていたので、抑えることができてよかった」と汗を拭った。




練習試合【阪神3-3オリックス】 最終回のピンチを谷川が踏ん張ってドロー。西勇輝は5回7奪三振1失点の好投!来週の開幕戦も頼んまっせ!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 谷川くんもうちょっと変化球磨こう




@hanshintigersjp アウトになったらゲームセットで、梅野は打ったけど、若月は三振。格の違い見せたったで。



@hanshintigersjp 負けてなければ良し👍



@hanshintigersjp お疲れさまでしたo(^∇^)o



@hanshintigersjp 鍔競り合い、互角!!⚔️



@hanshintigersjp 西君 まいど ごめんね。 勝ちつかなくて⤵️



@hanshintigersjp 投手陣の踏ん張り&打線の追い上げ力も開幕へ向け向上…ですなぁ😃✌️ 結果よりも内容で 明日も顔晴れ阪神タイガース …ですなぁ😊



@hanshintigersjp よくやった‼️



@hanshintigersjp 引き分けに終わったが9回表追い付き負けなかったから広島戦の2試合より内容は良くなった‼️



@hanshintigersjp わけほー 負けなくて良かった☺️🐯



@hanshintigersjp 本日の練習試合、お疲れサンズ!



@hanshintigersjp これで練習試合5勝3敗1分で負け越し無くなったー、わけほー



@hanshintigersjp ピンチの時こそ、ピッチャー谷川の熱い💓を込めた好救援!😍



@hanshintigersjp 西も山岡も見ていて楽しい投手戦だった。先制点取れたのは収穫だったかな。近本は伸び伸び打ててる感じがあったから一番に戻した方が良いかもね。 梅野も攻走守三拍子揃って大活躍で嬉しい。 木浪、サンズ、谷川、エドワーズは調子落としてるからかなり心配



@hanshintigersjp 取られたら取り返す



@hanshintigersjp 西勇輝投手 開幕期待してます



@hanshintigersjp 助っ人は、マルテ、ボーア、サンズ、ガルシア、スアレスに落ち着きそうだね。



@hanshintigersjp しぶとくやね〜 これからも粘っこく食らいついていこう💪



@hanshintigersjp 西投手はなんだかんだで試合を作ってくれるイメージですね。クオリティースタートって感じですかね。



#阪神タイガース どんだけ粘るのよw やったー♪o(^o^)o三振♪ 谷川投手がんばった♪ わけほー🐯引き分け 阪神3ー3オリックス けっこう面白かったです♪(*^o^)/\(^-^*) まだ練習試合でしたねw けっこう熱くなりました♪



阪神の谷川が…青柳と… どことなく…頭が被る… すごく…広いです… どっちも30代のベテランですか… (27)…(26)…. pic.twitter.com/usspfO6qJi


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title