2


 阪神が12日、公式オンラインショップで「ジェット風船タオル」(550円)の発売を開始した。甲子園の7回の攻撃前に飛ばすお馴染みのジェット風船のイラストがプリントされており「おうち観戦」のお供としてファンから重宝されそうだ。

 発売開始に合わせてサイト内や、公式ツイッターなどで秋山拓巳投手(29)とオネルキ・ガルシア投手(30)がタオルを使った観戦方法を実演。ハイテンションでタオルを揺らす姿にファンからは「無観客でも楽しめそう」と喜びの声が上がっている。




今日から発売の「ジェット風船タオル(¥550)」! タオルを使った楽しい観戦方法を #秋山拓巳選手#オネルキ・ガルシア投手 が実演!! #阪神タイガース #おうち観戦 #ジェット風船 【オンラインショップT-SHOP】  https://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=23530&cc=kt20061209p  https://t.co/DTHOc8KHhn



@TigersDreamlink ガルシア楽しそうw



@TigersDreamlink ジェット風船を気兼ねなく思いっきり飛ばせる迄はこれで楽しみたいよね🎵ありがとータイガース




@TigersDreamlink ラッキーセブンマーチに乗せてジェット風船タオル揺らして遊んでる笑じゃ勝てば今度は六甲おろし歌いながらタオル揺らすんだよね?笑てっきりジャイアンツ真似してタオル回す予想外れた笑💧こうなりゃ藤浪阪神タイガースタオルジェット風船タオル二段構えじゃ笑🐯



@TigersDreamlink ガルシア草



@TigersDreamlink ガルシア最高笑笑



@TigersDreamlink ええやん…気に入ったわなんぼなん?



@TigersDreamlink 無観客でも楽しめそうです だってこういう風に ベンチに阪神ファンみたいな 選手がいるんですから😊😊



@TigersDreamlink なるほど。まだまだジェット風船はあかんもんなあ… タクミ、ガル、開幕ローテ頼むで!🐯ガオー



@TigersDreamlink 地球に優しい。 これは導入してくべき!



@TigersDreamlink 溢れるオネルキ・・・・!大好きよ!!!



@TigersDreamlink ノリノリで可愛い💕



@TigersDreamlink めっちゃ楽しそう〜 家で飛ばせるやん(❁´ω`❁)



@TigersDreamlink コロナ禍での応援スタイルとしてはこれいいね。オレも買う。 でもこれが定着しちゃうと、コロナが終息して通常の観戦形態に戻っても風船の売り上げが減っちゃうね。



@TigersDreamlink めっちゃいいね! これ買って甲子園いこ!



@TigersDreamlink 家族分買う



@TigersDreamlink やはり阪神ファンなら〜買う!か



@TigersDreamlink 洗えるしナイスグッズですね。



@TigersDreamlink 衝動買いしてもうたわ!



@TigersDreamlink なんで2回も見てしもたんやろか?まあ環境に優しいということでヨシとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



@TigersDreamlink ガルシアおもろい🤣️🤣️🤣️🤣️🤣️



@TigersDreamlink 衛生的にもいいですね



@TigersDreamlink ちょっと、やらしく見えた(^_^;)



@TigersDreamlink かわいい



@TigersDreamlink ガルちゃんとアッキャマンのジェット風船タオルの使い方も気になりますね。



@TigersDreamlink オネルキのノリにつられた 秋山って感じ。



@TigersDreamlink あっきゃマン&ガルシア とっても楽しそう〜❣ お二人の姿を見て 思わず吹き出したし 私も つられて ハイ!ハイ!ハーイ!って やっちゃいましたぁ(笑)



@TigersDreamlink これ欲しい🎵



@TigersDreamlink 草すぎるwwwww



@TigersDreamlink こりゃ、ええかもね‼️ 拓ちゃん、ガルちゃん 今年は2桁勝ち星期待してるで~😄



@TigersDreamlink ガルシアっていいよなぁ



@TigersDreamlink ガルシア、ライトスタンドで風船飛ばしやってたやろ!「ハイハイハイハイ」絶妙過ぎる。



@TigersDreamlink あっきゃまん インスタライブむき 他選手しないなかあんまし、 ほんとありがとうですわ。



@TigersDreamlink レッツゴーファイヤー!!! 😂😂😂👍



@TigersDreamlink ナイスチョイス‼️



@TigersDreamlink ちん◯タオルっておっさんらが売店女子にゆうてんのが目に浮かぶ #あかん優勝してまう2020



@TigersDreamlink いいですね〜



@TigersDreamlink ガルシアさんかわえ笑笑



@TigersDreamlink これだから僕はどんなに成績が悪くてもガルシアを憎めないのです😀



@TigersDreamlink 甲子園にますます行きたくなったよう( ;∀;)



@TigersDreamlink 考えた人頭よすぎる



@TigersDreamlink やっぱり風船は飛ばしたいね! 早く飛ばせるようになって欲しい。



@TigersDreamlink こんな協力的な助っ人いる!?(笑)



@TigersDreamlink こんな盛り上がってもエエんwwwwwwwwwwwwwww? めっちゃやりたいけどwwwwwwwwwwwwwww



@TigersDreamlink 今 タオル応援も禁止だからなー   でも楽しそう(^ν^)



@TigersDreamlink ドーム球場にうってつけ!



@TigersDreamlink 二人に釣られて早速注文しました! デーゲームバージョンで青空バックのも作って下さい!



@TigersDreamlink 注文、済👍



@TigersDreamlink いいですねぇ🤩お2人最高❗️早速購入しまーす!



@TigersDreamlink これいいやん!甲子園でも風船が飛んでるようにグランドからは見えるんじゃないん!



@TigersDreamlink 唾液風船から汗だくのタオルに変更かい甲子園には菌だらけ‼️






@TigersDreamlink @kTmojrjjtriwtk2 ねー😍欲しいよね‼️



@TigersDreamlink 楽しそう……!! 甲子園に行くのが楽しみです!



@TigersDreamlink 秋山とガルシア仲いいんやろな……



@TigersDreamlink 早くほしい‼︎



@TigersDreamlink @HANSHINKENSHIRO ガルシア投手の明るさ、大好き。…昨年9月のラストスパートのときのピッチング素晴らしかった。…遥人投手、左腕先発、開幕から行けないようだし…。秋山投手、しっかりゲームメイキングお願いしますm(__)m



@TigersDreamlink ジェット風船タオル考えましたね😁✌️



@TigersDreamlink ノリノリのガルシア、つい引き込まれてしまった…w



@TigersDreamlink これはいい!7回表の諸問題(風船が割れる、風船がジャマで試合が見えない等々)もこれで解決!



@TigersDreamlink ボラギノールに見えた



@TigersDreamlink めちゃめちゃいい人、ガルシア投手🐯



@TigersDreamlink ゴミも出なくて良いアイデア だと、思います。



@TigersDreamlink 秋山君&ガルシア。 むちゃ可愛いんですけど。



@TigersDreamlink しかし、いろいろ考えるね 感心するは本当😊



@TigersDreamlink 音量0で見たらシュールすぎる;:(∩´﹏`∩):;



@TigersDreamlink 無観客の間はベンチで絶対やるなこれ・・・



@TigersDreamlink 変わりゆく世の中に順応することはいいことだ。盛り上がりに今ひとつ欠けるとは思うが、誰かの風船が飛んでくるのはコロナ以前にあまりよろしくなかった。これだとその心配もないし、地球にも優しい。 ヤクルトの傘のように何回でも使えるのも良いポイントだと思う。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title