1


<練習試合:オリックス3-3阪神>◇12日◇京セラドーム

阪神ジョン・エドワーズ投手が3試合ぶりの無失点投球を見せた。

同点の9回に登板して2死から吉田正に右前打を許したが、4番ジョーンズを中飛。9日広島戦は5連続四球で2点を失い、前日12日オリックス戦はT-岡田に特大弾を浴びた。「良い感覚で投げることができた。昨日はホームランを打たれてしまったけれど、状態は良いし連投も問題なかった。開幕までの時間を大事に過ごしていきたい」と初の連投を振り返った。




阪神リリーフ陣、いいなぁ🤗 120試合の10インニング制なら、有利そうだなぁ‼️ 先発は5回まで全力投球が出来、6回から能見さん・守屋君・島本君・エドワーズ・スアレス・岩崎君・球児さんに、桑原君・谷川君・斎藤君らその他の投手を加えたら、なかなかの強力になるなぁ🤔



ボーア、マルテ、エドワーズ、スアレス、[ガルシア|ガンケル]か。まあ、一番落ち着くところに落ち着いた感。 【阪神】サンズの開幕2軍が決定 野手はボーア&マルテ2人体制 矢野監督「現状は(1軍は)ないかなと本人にも伝えた」 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20200613-OHT1T50128.html 




エドワーズは比較対象が去年のPJだから可哀想よね 阪神ファンは中継ぎに求めるレベルが高いから #hanshin



わけほっ✋( ・о・ )✋ #6月13日 #京セラ #オリックス 1-1 #阪神#阪神】 阪神(先)岩貞 桑原 岩崎 島本 エドワーズ - 原口 【#オリックス】 オリックス(先)田嶋 山田 ヒギンス 海田 ディクソン - 若月 松井雅 #hanshin #Tigers #阪神 #タイガース pic.twitter.com/9Bcj8P33z7



ずっと阪神とオリックスの練習試合⚾📺観てた👀 う~ん、エドワーズ🐯連投は期待されてるが故なんかな😅個人的にはスアレスの方が8回には適任とは思う💡でも、桑原・岩崎・島本が投げれるようになったのは今日の収穫かなと✨それにしても、昨夜のT君のホームランはエグかった😲



もちろん5回ノーノーの岩貞君🐯のピッチングはお見事でした👏 明日は個人的に、雨で登板流れた秋山君🐯を投げさせて欲しい🙏多分、ガルシア🐯なんやろうけど…。



【9回裏】阪神エドワーズ  T岡田 捕邪飛  ロドリゲス 空振り三振(129㌔スライダー)  吉田正 右前打  ジョーンズ 二飛(146㌔速球) #阪神タイガース #Bs2020 #オリックス・バファローズ #京セラ



エドワーズはここ数年の阪神の中継ぎ外国人としては異例ともいえる変化球を2種類使えるピッチャーだな



エドワーズはPJドリスみたいな成績は残せんと思うけども普通に戦力になる 要するに阪神ファンにボロクソ言われる



阪神外国人5人、ボーア、マルテ、エドワーズ、ガンケル、ガルシアで決まりやろうな🤔



@AkbandYukolove ガンケル使うんかな~?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title