1


 15日に放送された日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、新宿・歌舞伎町から中継を行った女性リポーターが一般男性に殴られそうになるアクシデントが放送され、宮根も「大丈夫?」と心配する一幕があった。

 番組では新型コロナウイルス感染者が出た新宿歌舞伎町入り口の交差点から東ふきリポーターが中継に登場。昼間に歌舞伎町に来た人へのインタビューや、おしぼり業者が飲食店におしぼりを搬入している様子などを紹介した。

 東リポーターの後ろはスクランブル交差点となっていたが、中継途中に赤信号にも関わらず信号を渡ってきた黒っぽい服装の男性が突然リポーターの横にきて何かを言いながらパンチを繰り出す仕草を開始。リポーターはよけながらもリポートを続けたが、男性がパンチを繰り出し続けたことから中継は途中で打ち切られた。

 宮根は「大丈夫?なに?文句言われたの?」と心配そうな表情。林マオアナウンサーは「ちょっと今の状況ではわかりません。また出来そうになったら」と突然の出来事に驚いていた。

 このアクシデントに、ネットも「女性は大丈夫なんだろうか」と心配する声があがっていた。






ミヤネ屋見てたら、なんか信号無視してリポーターを殴ろうとしてるやついたんだけどw #放送事故 #ミヤネ屋 https://t.co/knJ7C1haUQ



@yuki050202 @nodasori2525 パワー系すぎる



@yuki050202 @balsamicoseZ 都会は怖い所だなぁ。 田舎なら「イエーイ」とか子供が集まってくるけど。



@yuki050202 こえーよw



@yuki050202 止めに入らないなんて、レポーターかわいそう




@yuki050202 リアル水曜日のダウンタウンネタで草 怖いわ 、



@yuki050202 こいつはミヤネ屋とわかって攻撃を仕掛けたゾ



@yuki050202 たぶんロケで男性を映ったから自分が何か言われていると思って怒り出したと思われます。



@yuki050202 日本人じゃないやろ?



@yuki050202 @EIJ6n3VYLL2B91l なんなら一発目のパンチ避けてない?www



@yuki050202 美人リポーターをパンチしようとした男…アイツバカだろ。 中継中にリポーターをパンチしちゃダメだって!



@yuki050202 @Naotsu14 まぁ、水をぶっかけらたり、ナイフで後ろから刺されなくて良かったと思う。






@yuki050202 スゲーな…



@yuki050202 そのまま殴られるべきだと思うのだが 勝手に生中継してたら市民の邪魔に決まってるだろ、悪いのはマスコミの方



@yuki050202 邪魔なんだろうな。写ってないところに大勢いて退かないし。



@yuki050202 キチガイって言いかけた?



@yuki050202 歩き方含めてめっちゃ似てて草 pic.twitter.com/nk5ZnPAa1M



@yuki050202 @konekodaisukiii プロだなこの人。



@yuki050202 @TrainAccident 奇行種はわんさかの東京だから分かる(いや分からない)マスクしろよ💢マジで💢



@yuki050202 警察呼んでその場で逮捕だったらスクープになったのに。






@yuki050202 スタッフ止めろよ



@yuki050202 さすがに暴力はあかんやろ、別にリポーターなんも悪くないやん



@yuki050202 @akiman7 糖質おじさん



@yuki050202 テレビ中継に親でも殺されたんか pic.twitter.com/Xabn1PWn4X



@yuki050202 @yurikoARASHIANS 逮捕されないの?



@yuki050202 @narusehironori 警察に通報したんかな?



@yuki050202 放送事故じゃなくて放送事件やん



@yuki050202 都会はどこの馬の骨かもわかんねえやつが居てこえーだよ



@yuki050202 ゆうかんを超えたか



@yuki050202 新宿は危険な街。 改めてそう感じました。 渋谷もデモで危険地帯になりつつありますよね。 東京23区の治安が ヤバイ感じですね…。 休業要請解除されたってこれじゃなぁ…。



@yuki050202 見聞色の覇気使ってら



@yuki050202 猿人かな?



@yuki050202 @kyon96950697 だいたいこういう奴は都民ではなく、都民モドキで都民じゃないです。 歌舞伎町ちょっと駅から離れれば中韓中心のお店多いよ。



@yuki050202 よく見たら赤信号になってから横断歩道渡ってる。



@yuki050202 怖すぎ



@yuki050202 リポーターのステップ移動流石



@yuki050202 日本語?暑くて本当に殴る気すらないだらだらだなw



@yuki050202 暴行の現行犯やんw



@yuki050202 @nodasori2525 たまに地球外生命体っているもんよねぇ



@yuki050202 事件です



@yuki050202 DQN……



@yuki050202 リポーターはやめたれ。 殴るなら宮根にしとけ。



@yuki050202 これリアタイで見たわ笑



@yuki050202 マスクは⁈



@yuki050202 @murrhauser 最後に二丁目に行けと言ってますかね?🤔



@yuki050202 赤信号じゃん



@yuki050202 ミヤネ屋と分かってたら…なぁ



@yuki050202 傷害未遂やろこんなん



@yuki050202 @JH9WVB さすが都会は違いますね。



@yuki050202 @Daiouika10meter ただの障害者やろ



@yuki050202 随分と独特な歩き方するなぁ...



@yuki050202 放送切ったらダメだよ。 顔写してやれ。



@yuki050202 こっわww



@yuki050202 外れてよかったと思うけど それでも怖いな🥶



@yuki050202 近距離パワー型



@yuki050202 おま、いつの間に脱獄したんwwwwww pic.twitter.com/1WSxhMF2Eu



@yuki050202 普通やばい(´;ω;`)



@yuki050202 スタッフ助けてやれよ 仕事優先しとる場合か😡



@yuki050202 @1Cqm4JSLVj153qE 水曜日のダウンタウンの吉村のやつじゃん



@yuki050202 @Joystep8 どう見ても不審者やな!



@yuki050202 ミヤネ屋だからヤラセの可能性もあるw



@yuki050202 ミヤネ屋は前にもあったな?



@yuki050202 歌舞伎町の日常で草。 女性は歩いてるだけでこういうゴミスカウト(職業安定法違反の犯罪者)に声かけられるよ。 無視したら腕引っ張られたり、死ね!などの暴言を吐かれるのは日常茶飯事。



@yuki050202 取材も理解しますが、歌舞伎町で働く人たちへの挑発です。 都庁前で、アラートの効果どうでしたか?やればいいのです。 弱いものいじめでに見えてきます‼️



@yuki050202 営業妨害的な感じになりそう



@yuki050202 あぶねー😵



@yuki050202 殴ることしか考えないDQNですね(--;)



@yuki050202 統合失調症かな。偏見とかではなく、閉鎖病棟はこういう人がゴロゴロしてるから。



@yuki050202 暴力反対



@yuki050202 心做しか男の話してる言葉が中国語っぽく 聞こえるのは俺の気のせいかな??



@yuki050202 怖いな……



@yuki050202 体格と声から 荒川良々にしか見えない(笑)



@yuki050202 ゆうかん亜種



@yuki050202 日本にはまだ様々な変人がいるんやなって...



@yuki050202 コワイ






@yuki050202 おい、どうした?ミヤネたち。ピクッとして…



@yuki050202 リポーターの人大丈夫? 怖かっただろうな。 普通に全然知らんやつから突然こんな悪意向けられたら怖いって。



@yuki050202 「はい……ちょっと……なんか……え?」



@yuki050202 マスコミ連中の傍若無人ぶりを見ると確かに殴りたくなるよなw



@yuki050202 まじかよ大丈夫だったかなレポーター



@yuki050202 @Komarin1112 東京ってバカなやつ多いよな。 普通に考えてわからないんか? 新宿とかでリポートしてなくてよかったよ。



@yuki050202 やめろし。って感じですね



@yuki050202 勝手に全国放送載るんだから殴りたくなる気持ちも分からなくもない



@yuki050202 @UVouZSvpYHhst1W 信号無視してるシーン 撮られたからなのかな?(´∀`;)



@yuki050202 中共っぽい。



@yuki050202 これって暴行未遂とかで逮捕できないの?



@yuki050202 牢獄に入ってクレメンス...



@yuki050202 暴行未遂なんだから拘束して警察に引渡し!






@yuki050202 都内だとたまに見るけど このバカどものためにスペース空けなきゃだからクソほど迷惑



@yuki050202 これ、さっき見てました



@yuki050202 @aw79020952 テレビ番組の前でよくやるなぁw



@yuki050202 こいつこそきちがいや笑



@yuki050202 これは許さない。 喧嘩殺法で仕返ししてやる。👊🏻🔥🔥💢💢👊🏻👊🏻



@yuki050202 宮根がモニター叩く要領で叩けばおっけ



@yuki050202 ガチの♿で笑った



@yuki050202 新宿駅台風中継のアイツじゃないことはわかった。



@yuki050202 がいきちで草



@yuki050202 何がしたいんかい?



@yuki050202 怖っ!!



@yuki050202 水曜日のダウンタウンの生中継乱入おじさんか!



@yuki050202 @murrhauser 周りの歩行者がこちらをチラッとも見ないのがスゴい気になった💦 画面の外ではなにが起こってるんだろう…



@yuki050202 ちょ..怖いよこの通行人😨



@yuki050202 タイラントかな?



@yuki050202 逮捕しろ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title