1



今日の練習前に矢野監督・コーチ・選手・チームスタッフ、阪神園芸・阪神甲子園球場の方々で日本高等学校野球連盟に加盟する野球部の3年生全部員に贈る「甲子園の土」を集めました。 https://t.co/0hdM8Fjewh



@TigersDreamlink 転売する人がいませんように



@TigersDreamlink タイガースファンでほんまに良かった!✨




@TigersDreamlink 阪神ファンでよかったよ



@TigersDreamlink サイレン😊



@TigersDreamlink 阪神ファンで良かった



@TigersDreamlink 映像見てたら涙出てきた😭



@TigersDreamlink メッセンジャーとか、 めちゃくちゃツバをはいとったのじゃ ありませんように。



@TigersDreamlink タイガース、阪神園芸、甲子園球場に感謝そしてありがとう😃



@TigersDreamlink タイガースファンじゃないけど素直に感動しました🐉 これは嬉しいと思う



@TigersDreamlink コロナ禍の中で、心が温まります。



@TigersDreamlink このサイレン…グッとくる…



@TigersDreamlink サイレンが鳴って選手の皆さんのコメント聞いて涙腺崩壊です 阪神タイガースって気持ちがあったかい🍀



@TigersDreamlink 木浪でキュン死にした☺️👐🏾



@TigersDreamlink サイレンに涙が出ました( ω-、)



@TigersDreamlink 誰かに言われたからではなく自分たちから発信していく。 それでこそ関西人やで☺️



@TigersDreamlink 甲子園球場のタイガースだからこそ出来るほっこりさせてくれる映像でファンとしては泣けてくる!



@TigersDreamlink 阪神ファンで良かった😊



@TigersDreamlink サイレン流れたの良かった〜‼️



@TigersDreamlink 何名か土嚢みたい…



@TigersDreamlink 阪神ファンの1人として 素晴らしい対応に感謝します🙇‍♀️🐅



@TigersDreamlink 暑い中、お疲れ様デス! 我が子も含め、全国の球児達のためにホントに心から感謝します!



@TigersDreamlink サイレンが鳴って目頭が… 阪神タイガース最高!! 球児の皆さんに幸あれ!!



@TigersDreamlink 「これ高校生嬉しくないだろう」って言っていた非野球人もいたが、これだけのメンバーが自分たちのためにやってくれたんなら嬉しくないわけがない。



@TigersDreamlink 選手も、みんな目指した場所。高校球児に少なからず、思い出になるはず。シーズン抜きにして、タイガースファンで良かったです。流した汗は、涙よりも美しい❗️



@TigersDreamlink ただ、👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



@TigersDreamlink 昨年、甲子園95周年記念で 甲子園の土をいただきました。そして、今年 コロナで春夏が中止となり、甲子園のグラウンドに立てないまま卒業していく全国の3年生の球児たち。そんな球児たちに、この甲子園の土が元気を与えてくれますように。 pic.twitter.com/m4Vua40Tl1



@TigersDreamlink 心が洗われる様だ····。 近本選手いれ過ぎで笑いましたが、それだけ思いがあるんですよね。



@TigersDreamlink 阪神ファンでよかった。 甲子園球場が本拠地でよかった。



@TigersDreamlink おお〜!高校球児たちにプレゼントするわけですね!



@TigersDreamlink これ見て無駄だとか要らないとか言う奴らは無視で良い。我々は未来を見てる。この土をもらった人が今後、希望を持って人生を生きていってくれれば良い。そして欲を言えば、その中に阪神の選手として甲子園球場で活躍してくれる選手が現れてくれたら、もう何も言う事は無い。ただただ泣く。



@TigersDreamlink サイレン、臨場感がありグッと来ました🥺



@TigersDreamlink 試合後じゃなくて良かった…



@TigersDreamlink 泣いた。静かなグラウンドに響くサイレンも球児たちに届きますように。



@TigersDreamlink 本当にいい企画ですね🐯⚾



@TigersDreamlink 照りつける太陽☀  暑い中…ご苦労さまです ちほほー♥みやさと違うやんな?  誕生日過ぎたら 探偵依頼






@TigersDreamlink タイガースファンでほんまによかったと思える瞬間やな



@TigersDreamlink 藤浪が入れば良かったです😭



@TigersDreamlink きっと伝わったとおもいます💕



@TigersDreamlink @Na_mi0x0lk ただ、集めて詰めて 送るんでなくて 阪神🐯選手も手伝ってって 嬉しいんでは? センバツ組は試合も 出来るよう動いてる みたいですし!



@TigersDreamlink 強いて言うなら、阪神の選手で出身校を東と西で分けて試合したらおもしろかったな笑



@TigersDreamlink 阪神🐯ファンとして、誇りに思います。 高校球児達は嬉しいやろうね‼️😄



@TigersDreamlink サイレンの中、土を集めていたのですね。 サイレンを鳴らすなんて阪神球場さん、サスガです。 選手達も、高校時代思い出しながらって集めていたでしょうね。 みんなが集めている動画みて、感動😭😭😭



@TigersDreamlink 色んな苦労を乗り越えた原口選手の気持ちが、高校球児達に伝わると思います



@TigersDreamlink 暑い中、お疲れさまです🙏💦 みんなに想いが届きますように🥰



@TigersDreamlink ええ、動画見せてくれて、ありがとうございます。感動して涙が、出てきました。



@TigersDreamlink 全国の高校球児3年生の皆さん この甲子園の土を糧にこれからの人生を頑張ってください






@TigersDreamlink 糸原の『これからいいことあるよ』は、 開星高校の悲劇を知ってる身としてはあまりにもリアルですな



@TigersDreamlink 青春の1ページのようで凄く良いものを見せてもらいました✨ エールはきっとみんなに届きます‼️



@TigersDreamlink タイガースの皆さん、 本当に全国の高校球児だけでなく 全国の皆さんに元気を ありがとうございますー!



@TigersDreamlink えー、が多いな〜



@TigersDreamlink いいこっちゃ、このグラウンドで試合ができることに感謝してや〜みんな!



@TigersDreamlink タイガースファンとして誇りに思います。👍👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



@TigersDreamlink 社やからとディスられる近本選手😂 選手のみなさんも 甲子園行けなかった人 負けて砂持って帰った人 高校時代思い出したでしょうね(*´-`)



@TigersDreamlink 素晴らしい心配り!!



@TigersDreamlink 阪神の皆さん、お疲れ様でございます。 これからシーズン始まりますが 頑張ってください。 応援してます



@TigersDreamlink 何回も見てるけど、本当にタイガースファンで良かった。!😭😭😭



@TigersDreamlink 近ちゃん、土嚢袋みたいになっとるやん😂



@TigersDreamlink ほんま涙出ます😂 ありがとうございました👏 タイガースファンで良かった😻



@TigersDreamlink 阪神ファンであることに誇りに思えますわ😃



@TigersDreamlink 手から手へ👐❤思いが届きますように。おてて真っ黒にしながらのお仕事ありがとうございました✨



@TigersDreamlink 野球をやっていればもらって嬉しくない人はいないのでは?しかもプロの選手が集めればなおさら もうそろそろ優勝が見たい



@TigersDreamlink 今年の高3の選手たちは特別な思いを持ち続けるでしょうねぇ。



@TigersDreamlink 阪神ファンで良かった



@TigersDreamlink 阪神ファンである我が生涯に一片の悔い無し!



@TigersDreamlink 皆さんが野球を頑張ってきた球児に気持ちを込めてる姿、本当に感動しました。 皆さんの気持ち、絶対届くと思います!



@TigersDreamlink 外国人助っ人勢も土を集められているのはいいですね。(語彙力不足) (伝わってほしい)



@TigersDreamlink 感動しました。なんでこんなウィルス流行ってしまったんやろーこのウィルスさえ無ければ。。今更ながら思ってしまいました。



@TigersDreamlink 神様こんなに良いことを行ったタイガースに優勝というお恵みを☺️



@TigersDreamlink 阪神好きでほんまよかった。赤星さんの車椅子寄付もやし阪神の選手は人情があるわ。



@TigersDreamlink よし(*・ω・) 今シーズンは阪神を応援しよう(*・ω・)



@TigersDreamlink 全部持ってかないでー



@TigersDreamlink ありがとう<(_ _)>



@TigersDreamlink サイレン鳴らすの、粋やな( ^ω^ )



@TigersDreamlink いいね!です👍 彼らにまた次のステージで新たな夢が出来ることを願っていますし、応援します!



@TigersDreamlink サイレンの音とともに涙が。選手スタッフだけでなく球場関係の方や阪神園芸さん、みんなの気持ちが込められた甲子園の土ですね。



@TigersDreamlink @tigers_nomu 今の阪神の方々がそれぞれ高校の服を着て、土ひらいをするとどうなるんやろかと想像してしまいます。 梅野さんが福岡工大城東の服を着たのは夏の高校野球100回記念の企画で見ましたが、今の福留さんがPL学園の服を着るのを見てみたいです。



@TigersDreamlink 甲子園の土以外で転売になるだろうな



@TigersDreamlink タイガースファンでよかったわ



@TigersDreamlink (大笑い) ~後で~土ダンプカーで補充‼️ 要するに~他所から持って来た土を一旦甲子園に運んで~お祓いみたいなもの❗️無限にご利益を再生産する新興宗教のご本尊みたいなもの❗️~詐欺商法⁉️ 考えた職員も~有り難がる高校生も~バカ❓️ メルカリにキーホルダーどれ位~出品されるか~健全性尺度🤪



@TigersDreamlink 開幕三日前~こんな球団と指導者~所詮 勝負の三流球団‼️



@TigersDreamlink 気持ちが本当に嬉しい😊✨



@TigersDreamlink 東中野とらの店主 故けんさんに日本一を



@TigersDreamlink 阪神タイガースの監督や選手たちが、甲子園を目指してきた高校生にとってコロナウイルの影響で非常に残念な気持ちを少しでも和らげることができたと思う、さすがタイガースの矢野監督の思いは選手達に伝わるだろう。



@TigersDreamlink @lottiso1 阪神タイガースの皆さん、ありがとうございます😊



@TigersDreamlink 阪神タイガース一同が甲子園の土を今年の土を受け取る人たちはしあわせでしょう🙌🙌🙌



@TigersDreamlink @lottiso1 暑い中お疲れ様です。きっときっと、皆さんに思いは届くと思います。



@TigersDreamlink 高校球児のみなさんは、うれしいでしょうね!! 頑張って欲しいです(^^)



@TigersDreamlink 高校球児の為に。 映像見るだけで、胸いっぱいになり涙が、、力出ました!! 頑張らなくちゃーっておもいました。 ありがとうございます😊 6/19から開幕ですねー!! 今年は順位はもういいです。 みんなを喜ばせる野球見せてください!! って言っても阪神ファンなので優勝期待してますがー!!🤣笑笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title