1



【野球とタイガースと甲子園を愛する人たちへ】 無観客での開幕が決まったプロ野球。甲子園球場に来場したくてもできない皆さまへ、選手、そして球場関係者からのメッセージです。 #ほっとはんしん #阪神タイガース https://t.co/8wAsVLU62B



@TigersDreamlink もうちょっとで開幕や!



@TigersDreamlink 戻れるその時まで 在宅でもひたすら応援さして貰いますね!



@TigersDreamlink あかん、朝から涙出た( ω-、) 1日も早く…✨を願います




@TigersDreamlink 19日が待ち遠しいー



@TigersDreamlink 放送担当の人有名やけど甲子園のウグイス嬢って何人かいるでしょ? maiさんこの前のファン感で初めて喋ったけど 美人だったなー



@TigersDreamlink 甲子園に大歓声が戻る日までテレビ、ラジオ、ネットで応援しますよ。スタートでずっこけないでね(^^)



@TigersDreamlink タイガースとともに! 秋には祝杯を!



@TigersDreamlink 感動した(´;ω;`)



@TigersDreamlink やばい……涙が溢れてきました。 感動😭 開幕まで後3日! いつもと違う形での応援ですが、阪神ファンの一員として自宅より応援します!!



@TigersDreamlink あかん。涙、出そうになった。 いつになるかわからんけど、 甲子園で試合が見れる日が来るのを楽しみに、 それまではTVの前で、しっかり応援するで〜❗️ #hanshin



@TigersDreamlink なんなん・・・この神動画は・・・・。 みなさんあっての野球なんだなって、せっかく化粧したのに涙出て崩れて来たわ。 甲子園に行ける日を・・・ あの大歓声の甲子園にまた行きたい!



@TigersDreamlink うるっと来ちゃいました😭✨甲子園で阪神を応援出来る日を楽しみに、それまでわたしも毎日がんばります❣️



@TigersDreamlink あと3日で開幕。おうちで盛り上げるぞ😃



@TigersDreamlink 泣いた😭😭😭ステキな動画ありがとう❤️もちろん応援します😍



@TigersDreamlink あー🐯わっしょいわっしょいしたいー!



@TigersDreamlink 泣けてくる😹 歳のせいとちゃうょ😂



@TigersDreamlink 阪神電車に乗って甲子園に行ける日を心待ちにしています! 温かい動画をありがとうございます!






@TigersDreamlink 監督・選手・球場関係者の 皆さんの熱いメッセージを見て 感動して泣いちゃいました😢 いつか甲子園に行ける日を 楽しみにして 家🏠で応援📣頑張ります。



@TigersDreamlink やばいです。涙でます。



@TigersDreamlink 関係者の皆さんも大変なさなか、ありがとうございます❗️ファンは甲子園だろうがTVの前だろうが、いつでもどこでも通常運転で応援します!日本一目指して、がんばれ!阪神タイガース🐯キー太大好き💕



@TigersDreamlink 野球がない日常がこんなに退屈なんやなって思い知った期間でした。 開幕楽しみです!!



@TigersDreamlink 甲子園はめっちゃ換気やろ? 観客入れんかい!



@TigersDreamlink うちらも自宅で(京都から)めっちゃ応援してます〜✨💕 (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!阪神タイガース❣️ ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!



@TigersDreamlink まさか甲子園本拠地開幕が 七夕ってのは何かの運命ですかね🎋🌌🐯



@TigersDreamlink 一日も早く、近鉄電車から阪神甲子園駅まで行けるようになってほしいです(^ー^)



@TigersDreamlink 今年こそう阪神タイガース、日本ー、にーれ



@TigersDreamlink 泣けるわぁ😭💕💕💕



@TigersDreamlink みなさんのコメントに感動しました🥺 19日からはテレビから応援してます‼️ 甲子園で応援出来る日まで😊🍺🍛






@TigersDreamlink なんか感動する






@TigersDreamlink 何気に甲子園のウグイス嬢の顔見たの初めて



@TigersDreamlink いいねを1万個あげたい



@TigersDreamlink 出来ることなら250s目はスタジアムに響き渡る歓声を吸い込んで決めて欲しい



@TigersDreamlink 感動して、泣いてしまった😭😭 甲子園で🐯ファンのみんなが観戦出来る日を!! 今年こそ🐯優勝、日本一を目指して👍



@TigersDreamlink 球団関係者、矢野監督、選手の皆様素晴らしい動画ありがとうございます♪ 今年、阪神タイガース優勝そして日本一や🐯⚾️



@TigersDreamlink 泣いた(´;ω;`) 素敵なメッセージありがとうございます。 甲子園球場が黄色に染まり、六甲おろしの大合唱が甲子園球場に響き渡るその日まで頑張ろう!



@TigersDreamlink 打順、守備位置、助っ人枠、 一応のローテは決まったん? てか、開幕3カード関東て大丈夫かいな?



@TigersDreamlink 甲子園が夢の場所となったわが息子…『もぅ阪神に入るしかないな‼️』と申しておりました◡̈⃝︎ 関わっていただいているたくさんの方々に感謝しながら残り少ない高校球児の時間を過ごしています。ずっと甲子園が憧れの場所でありますょぅに願っています!



@TigersDreamlink 後3日ですね✨🐯💕



@TigersDreamlink コレは・・・もうね 泣かしに来てるよね。 阪神タイガースと 甲子園球場が好き過ぎる。



@TigersDreamlink 泣く。 まだ一度も訪れた事はないけど、画面を通して熱さが伝わってくる甲子園に、再び皆が集まれますように。



@TigersDreamlink あと少しの辛抱



@TigersDreamlink やっぱりプロ野球は人生の一部なんやなぁと実感。 喜怒哀楽色々あるけど、どんな時でも人生の一部や



@TigersDreamlink どこへいても応援してます📣



@TigersDreamlink 阪神ファンじゃ無いけど良い動画ですね😂1野球ファンとして元気貰えました👏有難う御座います🙇



@TigersDreamlink なんか、泣ける。



@TigersDreamlink ホンマにもう今は野球が見れるだけで幸せ



@TigersDreamlink おっさん泣かしてどーすんねん。 頑張ってください。



@TigersDreamlink 最後のシーンで大号泣しました。。。 僕たちファンも無観客だろうと球場にいるのと同じ熱意で全力応援しているので頑張ってください! #甲子園が黄色に染まるその日のために pic.twitter.com/nGjzg4HHDZ



@TigersDreamlink やっぱり野球が、阪神タイガースが好きだ



@TigersDreamlink 涙が出てきました〜😢本当に甲子園に行ける日を待っています!!



@TigersDreamlink @sponichi_endo 泣きそうや。はやく甲子園いきたい。 はやく六甲おろし歌いたい。



@TigersDreamlink リモートマッチでの開幕アウェーですが、甲子園での応援を楽しみにしています。



@TigersDreamlink 泣ける😭 休憩中に見てしもて焦ってる(^o^;) また、甲子園に応援しに行ける日を待ってるo(^o^)o その日まで、画面の向こう側から応援してるよ(^o^)



@TigersDreamlink アカン…泣いてしまう。



@TigersDreamlink ずーっと我慢してたから泣けて泣けて😭😭 早く甲子園でタイガースの応援を思いっきりしたいです!



@TigersDreamlink 阪神タイガースと甲子園球場を愛してる女子です🥰今年は絶対日本一になってや🙏🙏🙏 甲子園球場行くからね💦この動画は泣ける😭






@TigersDreamlink 行きたいっ。



@TigersDreamlink このメッセージを日本一達成してから、もう1回見ます‼️👍✨



@TigersDreamlink ヤバい、ヤバい。泣けた・・・🥺 タイガースが好きで本当に良かった!🐯💕



@TigersDreamlink ちほほー♥と行きたかったなぁ…  このまま死んじゃうのか…俺(泣) 無観客だと…ちほほー♥もガク  彼氏に縛られたら…来いよ!! いつでも いつまでも待っとるから



@TigersDreamlink ありがとうございます!



@TigersDreamlink 感動しました。



@TigersDreamlink あかん😭 涙腺が...。



@TigersDreamlink 泣けます😭 素敵な動画を作ってくださり、 ありがとうございます🥺



@TigersDreamlink #阪神タイガース 矢野監督、タイガースのコーチ、タイガースの選手の皆さんチアガールの皆さん、甲子園の皆さん頑張って虎ファンを、楽しませてください。私も、8月頃に甲子園へ行くかもしれません。虎ファンの皆さん、もし会ったら声をかけてください。🎵



@TigersDreamlink 感謝します。その日その時がいつになるのかわかりませんが、世界中に愛が広がっていると信じます。 阪神勝利の日、甲子園でみんなで六甲颪を歌える日を楽しみに祈り続けます♪ 甲子園は祈りの聖所です♪神さまの祝福と守りが選手たち、関係者、ファン&命あるもの全てにありますように。 #感謝 #祈り pic.twitter.com/IjDBaFGsrB



@TigersDreamlink 震えて、涙出た… めちゃくちゃ前向きになれた。 頑張ろうって思った。 そして早く、またあの甲子園での一体感に浸りたいです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎



@TigersDreamlink 何がホッと出来るのか?、練習試合お試し時間はないはず?、成績不信です、真剣につなぐが見えない、監督自身も継ぎ足しかーお怒りです、毎年スタートが掛布バース岡田の繋ぎが観たい、金本新井糸井ダメ、留さんだけやー😙😙



@TigersDreamlink ただただ、ありがとうって言う言葉しかないです。 タイガースの勝利の力になりたい❗改めて思いました。 #タイガースありがとう どんな時も 勝っても負けてもずっとありがとうございます。



@TigersDreamlink いよいよ開幕ですね☺️息子とメガホン📣持って、応援しますよ‼️1日も早く、甲子園で応援できる日がきますように😊💛



@TigersDreamlink タイガースファン必見!!🐯



@TigersDreamlink めっちゃいい動画です😭



@TigersDreamlink 行きたいよぉ〜😭😭 九州からしたら、海外位遠いよぉ〜😭



@TigersDreamlink なんでこんな病気が・・・悔しい 本当に悔しい



@TigersDreamlink これは泣けてくる。 19日からの東京ドーム3連戦勝ち越してやー!!



@TigersDreamlink 楽しみです😆⚾早く生観戦できる日…祈ります😌



@TigersDreamlink 涙が出てきました(>_<) 満員の甲子園球場でタイガースの応援ができる日が一日でも早く来ますように…



@TigersDreamlink やっぱり阪神タイガースは1番や! 早く甲子園で六甲おろしを歌いたい!



@TigersDreamlink る、涙腺が・・・😭 甲子園での観戦を楽しみにしています!



@TigersDreamlink #阪神タイガース #タイガースファン #グラティ 医療従事者への感謝敬意を拍手で表してますが、ダラ〜っと拍手するよりも 西岡選手が在籍していた時にやっていたグラティをスパッ!とやるってどうですか? 見てる方もやってる方も気持ちいいし元気をもらえると思うんです!



@TigersDreamlink 今年こそリーグ優勝して欲しいです。!💪



@TigersDreamlink 甲子園で みんなの力で 矢野さんを胴上げしたい‼️



@TigersDreamlink 素晴らしいメッセージ、有り難うございます‼️ This is Tigers!! Tigers family is back🎉 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 阪神ファンやっててよかった。



@TigersDreamlink 涙が出ますね。早くその日が来ること願ってます



@TigersDreamlink 素敵なメッセージありがとうございます。 毎年、球場へ行きたくても行けなくて…。でもいつも選手をはじめ監督やコーチの方々、園芸の方々、その他の甲子園関係者の皆さんから元気をもらってます。 今季はいつも以上に大変だと思いますので今回は私…遠くからエールを送ります。\(^o^)/頑張れ~!



@TigersDreamlink 泣いた😭 甲子園に絶対行く😭



@TigersDreamlink 泣ける❗🥺



@TigersDreamlink 地球で1番好きな甲子園に早く戻りたいです。



@TigersDreamlink 一日も早く観戦出来る様に祈ってます



@TigersDreamlink 絶対優勝🏆日本一😎😎



@TigersDreamlink ファンもやるべきことをする必要があるよね。 今年は叱咤激励はあったとしても誰もいい気持ちにならない汚いヤジは絶対無い甲子園にして欲しい。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title