nisi2


■巨人 – 阪神(19日・東京ドーム)

 阪神の西勇輝投手がまたまたバットで自らを援護した。同点で迎えた5回。右越え二塁打を放った梅野を二塁に置き、左中間へ勝ち越しの適時二塁打を放った。塁上でガッツポーズも見せた。

 西勇のバットの勢いが止まらない。3回2死の第1打席では8人の打者を打ち取ってきた巨人のエースから均衡を破る、左翼ポール直撃の大きな一発を放った。うれしいプロ初本塁打から、ここまで2打数2安打2打点と気を吐いている。




西勇輝やばすぎ 先発投手つとめつつ、本塁打に加えて二塁打を菅野から打つとか恐れ慄いた 幸先良好!!! #プロ野球開幕戦



西勇輝やりますねぇ! #阪神タイガース



西勇輝二刀流希望




西勇輝自援護の極みで草



虎の二刀流、西勇輝爆誕



@ugames666 秋山拓巳の再来



西勇輝さん打席に立ちたくて移籍した説



6/19 19:45時点 西勇輝は打の三冠王。 最多安打、勝ち投手の権利も付きそう。 #三冠王 #西 #阪神タイガース



セ・リーグの三冠王 西勇輝ww



首位打者・西勇輝爆誕で草しか生えない



西勇輝VS読売ジャイアンツ



西勇輝9人でいいやろ



西勇輝っていうバッター好調だね! pic.twitter.com/Ln2KHoLlD0



西勇輝さん2安打2打点1HRって何?



西勇輝2安打 オリックス1安打



西勇輝が完投というより4打席たった方が今日は勝つだろ



プロ野球速報 首位打者 西勇輝(阪神) 打点王  西勇輝(阪神) 本塁打王 西勇輝(阪神)



阪神 西勇輝 現在打率打点本塁打でリーグトップ 投げては5回1失点 あかん優勝してまう



@johnnie_debu してまう!



西勇輝、「中村紀洋」感のある打ち方やな



西勇輝さん、5回1失点2打点で勝利投手の権利ww



西勇輝 ナイスピッチング!



@bageriaelling 西くん いいよー😆



もう阪神は4番西勇輝でいいんじゃないかな



ワイが考えた最強阪神打線 1西勇輝 2西勇輝 3西勇輝 4西勇輝 5西勇輝 6西勇輝 7西勇輝 8西勇輝 9西勇輝


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title