1


 阪神・西勇輝投手(29)が20日、東京ドームで試合前練習に参加した。

 前日19日に行われた巨人との開幕戦(東京ドーム)では、阪神移籍後では初の開幕投手を務め、6回4安打1失点と好投。さらにはプロ初本塁打を含む2安打2打点と投打にわたってミラクルな活躍をみせた。

 しかし、チームは西勇の降板後に逆転を許し、2-3で敗戦。悔しさの残る結果となったが、この日は笑顔で巨人・小林らと健闘をたたえあった。

 自身のインスタグラムには開幕戦で投げ合い、師匠と仰ぐ巨人・菅野とハワイで撮影したという2ショット写真を投稿。「初戦勝つことができませんでした。すみません! ですがまたチームが勝てるように頑張りますし、今日から一緒に応援しましょう」とコメントを残し、次戦登板へ気持ちを切り替えた。




西勇輝ベンチ裏でバット振っててや!! 今日も出てもらうかもやぞ()



( ;∀;)西君、ほんまおおきにやで……次こそは勝ち星ゲットしてほしいわぁ --- 阪神、西勇輝のプロ初HRで開幕戦先制! G菅野から左翼ポール直撃の特大弾 (ベースボールキング - 06月19日 19:00)  http://mixi.at/a9Z64lX 




お疲れ様っす🥺 初戦を勝利で飾れませんでした😢 得点に絡んだのは二刀流西勇輝サマの2点のみ💦 まあ菅野君もいい投球だったし 伝統の一戦らしい見事な...投手戦でした!😅🐯🐰 西君菅野君から2点。大したものだね🙂 次は必ず勝ちますよ! 巨人さん通算6000勝おめでとうっす㊗️🐰☺️ pic.twitter.com/EvlTcbxGrT



@Taka87395102 今日は勝てましたね😅 策士、策に溺れる💦 こういう試合は先に動き仕掛けたら流れが変わってしまいます。 7回は絶対に西続投! 勝ちを焦ったら駄目です。 監督に自覚と反省が有れば良き なければ優勝は厳しいですね



@Taka87395102 お疲れっす❗ 明日も 明後日も 明明後日も 打撃戦を期待しまーす‼️



@Taka87395102 明日は、勝つ!ぞ タイガース🐯



@Taka87395102 お疲れ様です 勝つ日もあれば負ける日もある でも明日勝つバイ💪



@Taka87395102 明日以降の、髙山選手や北條選手など、今日試合に出ていない野手陣が活躍してほしいですね。活躍すれば、ワンチャン阪神の優勝の可能性があるかもしれませんね。



ジャイアンツ、待ちわびた今年の開幕戦で勝ちましたぜ。原監督、通算6000勝もおめでとうございます。 打線は西勇輝に苦しみながらも4安打1得点。次からはとにかく球数投げさせて早く降板してもらう作戦で。 菅野もナイスピッチング。次から西勇輝は敬遠しよう(笑)



🚀#プロ野球開幕🏟️ 🔻2020年の本塁打1号 巨 吉川尚輝 De ロペス 神 西勇輝 広 大瀬良大地 中 ビシエド ヤ 山田哲人 西 外崎修汰 🍎👊 ソ  楽  ロ レアード 日  オ  #seibulions


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title