1





阪神また負けた 11-1ぼろ負け 今年まだ1回も勝ってない 思いつく限りの悲しい気持ちを💔 😂😞😔😟☹️😣😖😫😩🥺😢😭😤😠😓😥😰😨😱🤔😑🙄😦😧😮😵🤮🤧🤢 @hanshintigersjp @TigersDreamlink #阪神 #tigers #hanshin #タイガース



阪神負け‼️ 0勝2敗 残り118試合もある😀



今日も負けたでー まけほー 全然打てませんなぁ…… #hanshin #tigers




負けたでー(これまた久しぶり)



阪神がボロ負けしてると「日常が戻ってきた!」と少しうれしくなります



試合終了。 開幕連敗。ボロ負け 阪神1-11巨人 #hanshin #阪神タイガース



阪神ぼろ負けじゃねえか



阪神ぼろ負けやないの😱



阪神は昨日の負けが高くついたな。 投打二刀流の活躍見せて負けだもんな



昨日の負けが尾を引いてますね。 もうボコボコ。 #阪神 #巨人阪神伝統の一戦



ボロ負けしていて、ヤル気の無い打者と、ボロ負けしていても一生懸命食らいついていくだろう二軍の打者と、どっちが値打ちあんねん。#tigers #タイガース #虎 #猛虎 #阪神 #Its_勝time



阪神負けすぎやろw



おう、阪神ちゃん、6月オールビジターですか・・・ こりゃ、きっついなぁ~ このままの雰囲気なら、全負けもなくはない・・・



阪神今日の負け方は最低やな。 これは試合見に行ってたらブチ切れるレベルやな。



東京ドームの開幕、伝統の巨人-阪神戦。 阪神タイガース目線。 昨夜は逆転負け、今日のデーゲームは大量失点。 もはや、見る陰も無く😭👎。



阪神負けたでー



阪神負けたでー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title