1


阪神の梅野隆太郎捕手(29)や近本光司外野手(25)ら12選手が父の日の感謝を伝える特別動画が球団公式ユーチューブチャンネルで公開された。

ドラフト3位左腕及川からスタートする約1分半の映像では「お父さん、ありがとう」と、感謝の言葉を選手らがリレー。近本は「お父さん、ありがとう。また球場に来て下さい」と伝え、梅野は「お父さん、いつもありがとう。体調には気をつけて頑張ってね。そしてシーズン通して一生懸命がんばるので応援よろしくお願いします」と言葉を届けた。

同チャンネルでは、こどもの日や母の日でも選手が登場する特別動画を公開しており、それに続く「○○の日」動画第3弾となった。




6月21日は父の日です。 選手たちからお父さんたちへ感謝のメッセージを送りました。 ぜひこの機会に感謝を伝えてみませんか。 #父の日 #HappyFathersDay  https://youtu.be/BMwXMY9NNmg  https://t.co/bguExOQvS2







@TigersDreamlink 今日勝ったら最高のプレゼントなんですけど。



@TigersDreamlink いらん事せんでええから、とにかく試合に出てくれ! 優しさいらんから試合に勝て! by父親より



@TigersDreamlink 母子家庭なので、親父居ません…



@TigersDreamlink 今日、勝って最高な父の日にして🥺楽しみが何一つ無いです…お願いします🤲「絶対勝つぞ〜タイガース〜」



@TigersDreamlink とにかく勝たないと。



@TigersDreamlink いい加減勝ってくれませんか?



@TigersDreamlink 俺…おとうさん もういないから  マナブさんへ ちほほー♥に お世話になっております  コロナ脅威で会社も大変でしょう でも…ミサちゃんとちほほー♥の 笑顔をたくさん貰って頑張って ください! 末期腎不全の男より


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title