1






阪神開幕3連敗で単独最下位転落とか明日から仕事するモチベないんですが😔



🐯 開幕3日で単独最下位は、まさか想像もしなかったわぁ。。




阪神開幕3連敗&単独最下位転落😭 pic.twitter.com/UadUzGg2Dp



@Tigers_Nanami48 もう生きてくモチベを失う。。



つか横浜勝ってんじゃん 単独最下位おめでとう🎉



あ、、、単独最下位や…😇 pic.twitter.com/20MwBOQih7



おお阪神単独最下位ですかorz



開幕3戦目にして、早々と単独最下位🤷‍♂️



たとえ今年の阪神が最下位に沈んでも、 矢野監督、選手達を絶対に責めないし、責めてはいけない。そんな時こと最大の声援を‼️金本監督の時みたいなのは、ファンとして絶対に嫌‼️同じ阪神ファンとして悲しくなります😖



単独最下位がトレンド入りしてるから何かなと思ったら阪神の事だった😇



V確率が〜とか最下位確率が〜とか言うてますけど… 今年は例年とは違う あくまで過去の数字だから囚われすぎてはいけないなと思う。 どういう状況であれ阪神が優勝するために応援し続けることがいちばん重要なことだと私は思う。 #阪神タイガース #開幕3連敗



阪神単独最下位は草



3日で終わりですか? 【阪神】20年ぶりの開幕3連敗でV率0%、最下位率50%…打線組み替えも3試合で計4点(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200621-06210137-sph-base 



うるさい💢!これで不安をあおらないでくれ💢! 【阪神】20年ぶりの開幕3連敗でV率0%、最下位率50%…打線組み替えも3試合で計4点  https://hochi.news/articles/20200621-OHT1T50137.html  #スマートニュース



読売にフルボッコ! 阪神単独最下位! 今シーズンおわた⤵️⤵️ pic.twitter.com/5bq17q2Qu2



阪神、打率も防御率も最下位てことは、最下位で当然やな。まぁ、気楽にいきましょww



【阪神】20年ぶりの開幕3連敗でV率0%、最下位率50%…打線組み替えも3試合で計4点  https://hochi.news/articles/20200621-OHT1T50137.html  いちいち%出してくんな、初めての事例になれば良いだけやろ



阪神単独最下位と単独3連敗 辛いぞ〜‼️ いきなり逆境に立たされたタイガース😓 しかし、これが阪神タイガースである。 阪神タイガースを応援する心得として どん底でもいかに応援できるかということです😂


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title