1


<巨人7-1阪神>◇21日◇東京ドーム

阪神先発のオネルキ・ガルシア投手が4回8安打5失点で今季初黒星を喫した。

「点を取られたあのイニングが全てだった。ボールが高めに集まってしまい、それをうまく捉えられてしまったし、先制してもらったのに悔しい」。

3回まで2つの併殺を取り、要所を締めていたが、4回に4番岡本に右中間へ逆転2ランを浴びた。この回一気に打ち込まれ5失点。矢野監督は「ボール自体はそんなに悪いという感じじゃなかったんでね。そういう心配はないかな」と責めなかった。




まあいつも大体そうやけど、今日も最後まで残ってる梅ちゃん…。ほんま悔しいやろうなぁ。マルちゃんとガルシアさんも。珍しいよね、外国人選手も今日はいろいろ思うところがあるんやろな。久慈コーチは、ガルシアさんに何て声掛けたんやろ? https://t.co/XdAuHcaHPg



まだ先は長いから次につなげるしかない。 負けているからと思うけどテレビ画面からチームに気持ちが見えないと思っていたのでこのガルシアの悔しいのが見えただけでもよかった。明日からまた頑張ろう。応援も頑張るわ。  https://twitter.com/entiti_2525/status/1274575636904833024 



まじ、ボーアも顔に凄い出てるから打てない分だけ歯痒さが増すわ まだ巨人としか対戦してないから、しばらく苦しむかもしれんけど、耐えるんやで!一通り対戦したら、掴めてくると思うし、ちょうどNPBにも慣れてくるやろ!やから、もうちょい辛抱してクレメンス




ガルシア、泣かないで! 英語勉強する様になってから、外国人の表情が凄い好きでさ、やっぱ日本人よりも感情の表現が上手やねん やっぱ悔しいよな、ものすごく伝わってくるし、こっちも辛くなる けど、まだ始まったばっかだせ、頑張ろ!また二桁勝利しようぜ! 最後まで応援するよ😢  https://twitter.com/entiti_2525/status/1274575636904833024 



いや、なかなか手痛いのを食らったもんや… ガルシアの涙は見ててつらかったな、追加点があったらまた違ってたはず また次がんばろう、悔しい時もみんな一緒や



ガルシア悔しいやろなあ 7点取られても8点取れば勝てるんやで 頼むわ…もうこれ1回くらいワシを代打で出してもバレんやろ



お疲れ様〜🐯 悔しいのは阪神の選手も一緒やろな ガルシアの悔し涙がせつなかったわ ボーアも今スランプならまた上がってくるしな😊 辞めろ言うてる人こそファン辞めて 3日で辛抱できんでどないする🐯 忍耐力が大事や💪 毎日ホームランに毎日ノーエラーなら文句ないわ😊 きっと噛み合ってくる🐯



@kizuna57812 そうだそうだ‼️ その通り‼️



@kizuna57812 それな!!



@kizuna57812 恭平さんお疲れ様…ですなぁ😅 結果はどうあれ 1ヶ月前のプロ野球の試合が なかった事を考えると 野球を見れる幸せですネ😁 ボーア選手は徐々に状態というか 日本野球特にセ・リーグの配球= アウトコースを変化球で往なす 配球にもなれて来れば大丈夫なので 私も心配してませんネ😁



@kizuna57812 そうですよね😉✨ まだまだこれから‼️ 練習試合で良く打ったことは 嘘じゃないしこんなことで 今シーズンを諦めてどーする の😅⁉️ きっとすぐに噛み合うように なりますよ👍



ベンチからなかなかガルシア立ち上がらなかったような…。勝ちたい気持ちはファンより選手の方が強いよね。悔しいね。 火曜日から切り替えていこう! 待ちに待った今期初勝利はとても嬉しいはず。はやくこーい!



@sorako39 小川の投球良かったのでヨシ。明けない夜はないしね



阪神ガルシア(4回5失点)「点を取られたあのイニングがすべてだった。ボールが高めに集まってしまい、それを うまくとらえられてしまったし、先制してもらったのに悔しい。こういう結果になってしまったので、今日の投球を反省して、次に向けてもう一度自分を信じてやっていきたい」#阪神タイガース



@shunsakai89 投手に責任押し付け過ぎ。



ガルシア投手のコメント♪ 「点を取られたあのイニングが全てだった。 ボールが高めに集まってしまい、それをうまく捉えられてしまったし、先制してもらったのに悔しい。 こういう結果になってしまったので、今日の投球を反省して、次に向けてもう一度自分を信じてやっていき たい。」 #タイガース



【東京ドームGT戦 ガルシア投手談話】 「点を取られたあのイニングが全てだった。ボールが高めに集まってしまいそれをうまく捉えられてしまったし先制してもらったのに悔しい。こういう結果になってしまったので今日の投球を反省して、次に向けてもう一度自分を信じてやっていきたい」 #hanshintigers






先発のガルシア投手は4回5失点でマウンドを降りました。3回まではランナーを出しながら粘っていただけに、悔しい今季初登板になりました。 #阪神 #タイガース #ガルシア #巨人 #東京ドーム pic.twitter.com/DF9T6hyAFj



@NikkanNaruohama 中継ぎかな?



@NikkanNaruohama @FIT_Tigers863 3回までよかったのに



@NikkanNaruohama 矢野さんやはりガルシアは中継ぎでいきましょう



@NikkanNaruohama 福原コーチが3回まで慎重になり過ぎテンポよくって言った4回にこれですからね



@NikkanNaruohama 去年の終盤に中継ぎとして覚醒してたから、 先発は難しいかも



@NikkanNaruohama 去年も4回か5回から毎回炎上してましたねー。 リリーフに転身しよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



ガルシア、マウンドでは笑ってたけど ベンチに帰ってきて伏せってる 悔しいんだろーなー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title