1


 西武、巨人、オリックスで活躍した清原和博氏(52)が22日、CS放送フジテレビONEの「プロ野球ニュース」に生出演した。覚せい剤取締法違反罪に対する懲役刑の執行猶予期間の4年が満了後、初のテレビ番組出演で「新たなスタート。再出発しました。微力ですが野球界に貢献したい」と決意表明した。

 スーツ姿の清原氏は、PL学園高の後輩、片岡篤史氏、野村弘樹氏に挟まれる形で、緊張した様子で出演。無観客で開幕したプロ野球について「選手はファンの応援がどれだけすごいか、再認識したと思う。お客さんが入ったときに、意識して喜ばせる野球をやってほしい」と語った。

 春夏とも甲子園大会が中止となったことにも言及。「中止になったことを受け入れられないと思う。オレ何のために野球やってきたんだろうと」と話すと「自分に例えると、野村さんと片岡さんにかなり被害がいっていたと思う」と笑うなど“番長節”も健在だった。

 清原氏の執行猶予期間は今月15日に満了となっていた。




2020/6/22(月) 23:00~0:00 [生]プロ野球ニュース 2020 <ゲスト>清原和博 <解説>立浪和義 野村弘樹 <MC>片岡篤史 杉原千尋  【生放送】 pic.twitter.com/f3JhPgXraw



片岡さん元気そうだし 清原さんも血色がいいやん



しかし、桑田清原が居て2つ下に 立浪片岡橋本野村が居て1つ下に 宮本が居て春夏連覇。 単にプロ行ったのがいっぱい居るとかの次元じゃないよww 高校野球史上最強はこの頃のPLだよ。




執行猶予明けの清原氏が取り上げられていたがそれよりも片岡氏の元気そうな姿を見ることが出来て嬉しかった pic.twitter.com/29g5FS0K1a



清原さんデカっ



『自転車乗って球場行って、お母さんが早く起きて弁当作ってくれて、その集大成が甲子園じゃないですか』 清原さんが語られた言葉。 なんか、好きだなぁ 自分が練習を頑張ったとか、そこだけではないんだよねぇ 今の清原さんが言うから、その言葉も染みるのかなぁ



プロ野球ニュースの清原和博さん。 生き生きしてる‼️ 嬉しい🍀㊗️😍 pic.twitter.com/rMceS5xj04



清原さん復帰おめでとうございます。清原さんにお願いです。二つあります。① PL学園の野球部復活に力を貸してください。       ②プロ野球阪神の監督になってください。



清原氏をTVで目にしたのだが、どことなくスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏に似てきたように見える。髪を黒く染めなければ、雰囲気もかなり近づくのでは(どうでもいい話かもしれませんが…)。



清原の出演したプロ野球ニュースの動画を少しだけ見ていますが、コロナ対策のアクリル板が接見室のそれに見えてしまい😓



清原和博氏「プロ野球ニュース」出演 執行猶予明け  https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006220000857.html?utm_source=twitter  俺は覚醒剤は大嫌い。 でも、やっぱりキヨは大好きだあああ‼️ 応援してるぜ‼️‼️



#清原和博さん 久々テレビで見ました。大大大ファンです。 今後もどんどんテレビで見たいです。 頑張ってーー清原和博さん😊復活万歳🙌 pic.twitter.com/kautT6S6FR



立浪と清原 素晴らしい組み合わせ



清原いいね



清原のトーク聴きたくてプロ野球ニュース見てたけど、全然喋らなくて草



酷な言い方だけど 清原は テレビに出られる幸せを感じて欲しい 普通の会社員なら 同じ会社に復帰出来る事は無く 一発解雇 そう考えると メディアに出られるだけでも幸せなはず どうか 昔からのファン 野球ファンを裏切らないで欲しい



清原さん⚾️



清原、テレビ出れるようになったんだ



清原和博氏「プロ野球ニュース」出演 執行猶予明け  https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202006220000857.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsより とにかく立ち直ってほしいと願うばかり 子供さんたちのためにもがんばってください



片岡篤史は清原の為に東京にやってきたのか。コロナ感染後リモート出演してたのに。



清原がCSのスポーツニュースに出たのね。健康で元気でいて下さい。



清原、改めて野球バカになって野球のために頑張れ!



清原て間違いなく「日本一有名な清原」



清原和博再出発! 薬剤からの離脱が出来て入れば問題ない!



うわぁ・・・ 清原とか 普通にテレビ出てるんだ? へぇ〜 出てるんだ?



清原さんだ。 甲子園中止の話を熱く語っています。 再出発‼野球界貢献、有り難いです。 #フジテレビ野球



清原😭



清原のアゴがエイヒレみたいになってる pic.twitter.com/tRjh4taUK1



清原に注目いくけど、片岡も片岡でコロナ感染してたしなかなかすごい二人 #プロ野球ニュース  #livenewsα



清原が出てる‼️うれしい~🤩 #プロ野球 #プロ野球ニュース #清原和博 場所: Korikitanocho, Neyagawa-shi  https://www.instagram.com/p/CBvenS5gz1l/?igshid=sqwhrwtcjnm9 



テレビに清原出とる ちょー久々に見たな



清原和博😃テレビ復活😃頑張れ👊😆🎵 pic.twitter.com/b8SIkzXnxX



清原〜😭😭 見てる間ずっと目頭が熱かった テレビ目の前で夢中で見てて自分では気付かなかったけどめっちゃ頷いてたらしい(笑)



清原さんの、もみあげから顎ひげにかけてが気になる…



今日のプロ野球ニュースって再放送じゃなかったのか。清原が生出演してたようなので、再放送チェックしなきゃ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title