1


 「ヤクルト-阪神」(24日、神宮球場)

 開幕からノーヒットが続く阪神の新外国人ボーア。無死一塁で回ってきた第1打席は三塁フライに倒れ、開幕からの連続無安打は17打席となった。

 前日にはあのバースが記録した15打席連続の球団新外国人連続無安打記録を更新。苦手とされる左腕相手では春季キャンプから25打席無安打となっていた。ヤクルト先発は右腕のスアレスだが、初安打とはいかなかった。




阪神・ボーアぁー…開幕から17打席連続無安打 第1打席は三飛― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/06/24/kiji/20200624s00001173334000c.html 



ふくもっさん 「ボーア、まだたこ焼きやね😵」 00000000000000000 17打席ノーヒット😞 #ふくもっさん #ボーア #たこ焼き #ノーヒット #阪神タイガース



ボーアの初ヒットを見守る会




今日はボーア一回単打打つよ(予言)



菊池が19打席目だからな。 まだボーア勝てるぞ



ボーア選手の第1打席はサードフライだったようです。 さて、今日こそは初ヒットが出るでしょうかね。 #阪神タイガース #hanshin #tigers



今日もボーアくん元気に凡退してて草



いちいちボーアの名前出す時に未だノーヒットとかつけなくていいだろ、そんな実況求めてない



右の新外国人打てんかったらいよいよ誰も打てんやろボーア



まぁボーアさんも60打席までにはヒット打つでしょ(野手連続無安打日本記録)



まーだボーア打ってないのかよ



はよ甲子園に戻りたいな、ちゃんとした練習環境でボーア修正させたい 5カード連続ビジターまじ辛い



ボーアはあれかな 日本の配球ってやつに戸惑ってるんかな



ボーアが今日ホームラン打ったらリアタイで明日ボーア代打で使う



ボーアに関しては、もはや連続無安打がいつ途切れるか楽しみになってきた



ボーアさん、今日打てなかったらさすがにヤバイですよ~!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title