1






【一軍】阪神1-6ヤクルト 連勝ならず。ボーアには待望の来日初ヒットが出たで!明日は豪快な一発を期待や!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 矢野監督元気出して



@hanshintigersjp カード勝ち越しすればええ




@hanshintigersjp 留さんも糸井さんも世代交代の時間ですよって



@hanshintigersjp 原口にリードがどうこう言ってる人居るが打てればそんなもん大した事じゃないんだよ、でも打てないから駄目やな



@hanshintigersjp 監督が勝つ気ないでしょ絶対笑笑 去年あんなに頑張った梅野をなぜ使わない。 梅野以外がマスクかぶった日は見事全試合炎上してるのに。



@hanshintigersjp ボーアにヒット出たことですごい喜べたので次は勝って喜ばせてください



@hanshintigersjp 今年は猛虎名乗るな



@hanshintigersjp ボーアにヒット出たからまだよし 打線も勝ちも繋がらんのはいつもの事やし



@hanshintigersjp また負けたやん。 ボーア次こそは…ホームラン頼みまっせ!



@hanshintigersjp [今日良かったところ] ボーアに初日 一平ちゃんのストレート のみ



@hanshintigersjp よしおちゃんとマルちゃんはええなぁ💕



@hanshintigersjp 頑張れ阪神タイガース優勝目指して!



まけほー ボーアに初ヒット! 明日はもっとでかいの打ってくれるでしょう。 #阪神タイガース



阪神まけほー… 今日はボーアにヒットが 出たのが唯一の救いかな…😅 pic.twitter.com/Zi94OaL8rH


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title