1


■ヤクルト – 阪神(24日・神宮)

 待望の初ヒットにベンチ、そして本人も一安心だ。阪神のジャスティン・ボーア内野手が24日、神宮で行われたヤクルト戦に「6番・一塁」で先発出場。7回の第3打席で来日初安打を放った。待望の初ヒットに虎党も「ボーア大爆発不可避」と歓喜の声を上げている。

 バースの再来と呼ばれながらも開幕から無安打だが続き、この日も第2打席まで18打席連続無安打。1983年のランディ・バース氏の15打席を抜き球団助っ人のワースト記録を37年ぶりに更新していた。

 それでも5点を追う7回の第3打席でにヤクルト清水の直球を弾き返し、中前打をマーク。塁上でガッツポーズを見せるボーアにベンチの矢野監督、コーチ陣も安堵の表情を見せていた。

 ようやく“開幕”したボーアの初安打を「DAZN(ダゾーン)」公式ツイッターも「19打席目でのうれしい一打に塁上で安堵の表情&ガッツポーズ」とコメントを添え動画を公開。これには虎党も「あかん、泣きそう」「ボーア大爆発不可避」「これで爆発したら嬉しい」「ついに…」と喜びのコメントが多数寄せられていた。




あーーー、まじで泣きそう。 🐯ボーアやっと1本でた🐯 夏大でタイムリー打った時の川上と全く同じガッツポーズしてるとこもグッとくる、、、 pic.twitter.com/jtMoFIK3vO



ボーアの焦りを見てたからか普通に泣きそう



矢野ちゃんボーアの初ヒットで泣きそうになってて草




「大爆発不可避」「泣きそう」 阪神ボーア19打席目の来日初安打に虎党も安堵の声 #ldnews  https://news.livedoor.com/article/detail/18469006/  今季あと何本打てそうですか?



とにかく1安打出て良かったと思います。...が、これが大きく取り上げられるのもちょっと複雑。なお試合は... #プロ野球 #阪神 #タイガース #ボーア 「大爆発不可避」「泣きそう」 阪神ボーア19打席目の来日初安打に虎党も安堵の声 | Full-count  https://full-count.jp/2020/06/24/post811986/ 



「大爆発不可避」「泣きそう」 阪神ボーア19打席目の来日初安打に虎党も安堵の声(Full-Count) バースの記録を塗り替えるとか本当にバースの再来やん。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200624-00811986-fullcount-base 



ボーア初ヒット、各社すぐ記事にしてるw 明日から大爆発してくれよ --- 「大爆発不可避」「泣きそう」 阪神ボーア19打席目の来日初安打に虎党も安堵の声(Full-Count) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/22118fea78721eeaf456d5a7aac00ebabb98ce4d 



ボーア打った時泣きそうになったわ😂😂 #tigers






ボーア来日初ヒット!ちょっと泣きそう…w  https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1275752327920656385 



ボーアのヒット泣きそうになったわ;;



ボーア様~~~~~~❗️❗️❗️ 初ヒット打ったんやて🤩 おめでとう🎉😉❤️🎵 外出先で、おばちゃんは泣きそうです😭😂



あかんボーア泣きそうや… #hanshin



え、なんかボーアのヒット泣きそう



ボーアが初ヒット打っただけで泣きそうになったわwww(・∀・)



あーーー😂✨ ボーアさん、ついにー😂✨✨ 良かったー😂✨✨ 泣きそうだねー😂💕 #阪神 #阪神タイガース



ボーアが打ってなんか知らんけど泣きそうになった



ボーアがヒット打った瞬間泣きそうになった



@ryobaseball0926 阪神余裕やね



ボーアのヒットちょっと泣きそうになったm(_ _)m



ボーアがようやく!初ヒット😭はじめてのおつかいくらい泣きそうです😭 ボーアって太った伊藤英明に似てない?🤔



@1104Koishi 19打席目で初ヒットかぁ🙄せめてブラゼル並みに打ってくれたら良いのにね✨



ボーアやっと出た! センター前ヒット!! 嬉しくて泣きそう😭😭



ボーアの初ヒット嬉しすぎて普通に泣きそうなんやが笑



泣きそうだwwwwwwwwww ボーア良かったボーアの奥さんも良かった阪神ファンも良かった



やった😭泣きそう😭もうこれだけでいいよ😭ボーアこっから調子あげてこね! #hanshin



ボーアに1本出ただけで泣きそうになるのはマジで涙腺おかしいだろ



ボーア良かったなああああああああなんか泣きそうだよwwwwwwwwwwww



なんかボーアを見つめる矢野監督見てたら泣きそうになってきたんですけど



ボーア泣きそうやん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title