1


 阪神は24日、神宮球場でヤクルトに1-6で敗れ、連勝はならなかった。新外国人のボーアが七回に来日初となる中前打を放ったことについて、矢野監督は「一本出て上がってくれたらというのはある。気分の問題で上がっていってくれるというのを願っているというか、楽しみにしたいなと思います」と話した。

 練習での打撃の状態については「練習はなあ。そんな悪いとか、そんな感じは別にない。まあでも、まだ自分のタイミング、ポイントでしっかり振れるという回数はもっと増えてこないと。というところかな」と説明。

 ガッツポーズをみせていたことについては「そら、本人が一番苦しいしね。早く一本出したいっていう。さっきもいった気分というのが、その1本で変わってくれるきっかけになってくれたらと思う」と話した。

 4回3失点で降板させた先発ガンケルについては「現状はないかな、俺の中では。きょうもまあ状態みて、ガルシアとガンケルという枠の中で、現状ではガルシアの方が状態的にはちょっと上なのかなと」と2軍落ちを示唆した。




ボーアも今日の初安打を足掛かりに、球を捉える感覚をしっかり取り戻してほしい。 そこは自身の感覚とのすり合わせやと思うけど、これからもっと打ってもらわないけないんやから、頼みますよ(



もう当然のように勝ちは諦めてんのな… 「大爆発不可避」「泣きそう」 阪神ボーア19打席目の来日初安打に虎党も安堵の声 | Full-Count  https://full-count.jp/2020/06/24/post811986/ 




ボ:ボーア、19打席目で来日初安打です ツ:ようやく出ました。バースのワースト記録更新に、逆に期待が高まります ボ:え?ワースト記録はグリーンウェルじゃなかったんですか? ツ:ある意味ワーストだったけどね  https://news.yahoo.co.jp/articles/0b0d2ae3ad8b58d45e4194342727a055832f4d35 



ボーアの初安打ほんまに嬉しい😭



今日の阪神を私的にまとめたら ・ガンケル一軍練習試合からのイメージ払拭ならず… ・ボーア待望の初安打(19打席目) ・能見&小川2試合連続無失点 今日はなんとなーく嫌な予感がしてたんだよね…ガンケルが抑えられるのか、昨日のような連打は?とか 次は勝!! #阪神タイガース #ボーア #初安打



ボーアって練習試合でしこたま打ってた人では…?



ボーアにようやく初ヒット。 外寄りの半速球を軽打したあたりはセンター前へのクリーンヒット。比較的得意と思われるコースだけに、何とも言い難いが、取り合えずおめでとう✨ 試合には負けてしまったが、明日は練習試合無双の秋山だ!! ほんま頼みまっせ~👍⤴⤴⤴



練習試合初期打ってたボーアが全くなのはなんなんやろ。結構やばいと思ったのに



負けたけどボーアに1本出たし実質勝ち 明日から暴れてくれよ!!! とりあえずキャッチャー梅野でお願いします。 練習試合でゆったら明日も原口なんやろな



ボーアのヒット普通に上手くてびっくり 左方向意識して打つ練習してるだけあるわ 初ヒットおめでとう!!



金村の言う通り、ボーアへの配球が問題で、ボーアのヒットは偶然のもの。しかし、練習試合含めて長いトンネルを抜けて1本出て、気持ちが変わる可能性もある。明日に繋がる1打



練習試合でのボーアのライスタ弾丸ホームランを忘れてないぞ。絶対もっと打つだろ。



頼むから打線しっかり!! 特にボーア!いつまで練習してるんや笑笑 そろそろ開幕してくれ!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title