1


 「ヤクルト3-1阪神」(25日、神宮球場)

 阪神の新助っ人ボーアが来日初の2試合連続安打をマークした。0-0の五回、ヤクルトの先発・高梨の初球146キロを捉え、中越え二塁打。二塁ベース上では“かめはめ波”ポーズを決めた。

 前日、開幕から19打席目で来日初安打を記録したボーアは自信を取り戻しつつあるようだ。試合後は「自分自身、状態は良くなってきていると思う。とにかくチームが勝てるように。負けるのは本当に悔しいから、何とか勝利に貢献していきたいね」と力を込めた。




ボーアほんと応援したくなるな



ボーアくんの第1号はハマスタに向けて調整しているんだと思うことにする



マルテ糸原が数打席止まってるとはいえここと糸井の2.3.4は比較的安定してる ボーア上がってくるしそこに北條梅野いりゃそれなりなんや近本はよ状態あげろ後わざわざ負けにいくな




ボーアは恐らくここから上がって来てくれると思うのでしばらくは外さなくていいと思う それよりも福留よ もうさすがにキツい



@Keyaki_Tora シンプルに歳() 中日行ったら覚醒すんじゃね😇



てかボーア打ったのか



だいたい昨日もヒット打っただけで熱盛とかハードル低いねん・・・みんなボーアさん大好きよね(*´艸`)もっと打ってください❤お願いします!



【神宮球場ST戦 ボーア選手談話】 「(今日はセンターオーバーの二塁打に)自分自身、状態は良くなってきていると思う。とにかくチームが勝てるように。負けるのは本当に悔しいからなんとか勝利に貢献していきたいね」 #hanshintigers #ボーア #NPB #HRr #夕刊フジ



浜スタ阪神戦の呪いの前ではオースティンがボーアになってボーアがオースティンになるんだ



@TigersDreamlink つまんねぇから 1番 糸井 2番 近本 3番 マルテ 4番 ボーア 5番 大山 6番 糸原 7番 梅野 8番 北條 9番 ピッチャー 明日からの三連戦試しにお願い!🥺🥺🥺 #阪神タイガース



そしてボーアも当たってきたけど明日は今永かぁ… キツイなあ



ボーアがお目覚めらしい。



明後日の見出し、絶対「ボーア覚醒!三連発でバースの再来や!」になるからな



ボーアが打てば流れが来ると言われてるが今の阪神見てるとボーアが打っても変わらなさそう そうなると無駄に期待されてたボーアが可愛そうに見えてくるわ



ボーアって憎めない感あるよな



ボーアの悪さが目立つけど、近本、福留もヤバイからな、そりゃ勝てね〜わ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title