1


阪神ベテラン糸井嘉男外野手が好調をキープする。

1回は2死後、四球で出塁。4回には先頭で高梨のスライダーを的確にとらえて中前に運んだ。得点には結びつかなかったが、この日はクリーンアップで唯一のヒットを放つなど、20日巨人戦から5試合連続安打。打線の状態が上がらないなかで、頼もしい存在だ




つうかやっぱり3番糸井が死ぬほど頼もしい



今日も糸井ヒット打ってるよいいよいいよ😭😭👏👏✨✨




糸井さんヒット打ってる〜👏 打線続けー!



6試合戦ってる中でタイムリーヒット打ったの梅野糸井西だけ。



糸井ヒット! この回も先頭出た!! そろそろ点欲しいよー🥺🙏🙏🙏



糸井さんヒットきたーーー



#阪神タイガース 糸井さん✨ヒット♪o(^o^)o ノーアウト、1塁✨



糸井さんヒット出塁‼️打順よいし得点期待します🙏 #阪神タイガース



よしっ糸井ナイスヒット👏🏻👏🏻



糸井ナイスヒット‼️マルテ先制打お願い



先頭糸井ヒット! #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title