2


◆JERAセ・リーグ公式戦 DeNA―阪神(26日・横浜)

 阪神の新外国人、ジャスティン・ボーア内野手(32)が開幕7試合目で初めてスタメン落ちした。

 24日のヤクルト戦(神宮)でデビュー19打席目で来日初安打を放ったボーア。25日の同戦では来日初長打となる中越え二塁打をマークするなど、少しずつ本来の姿を取り戻していたが、この日のDeNAの先発は左腕・今永。左投手には来日後の実戦25打席ノーヒットと苦手にしており、相性が考慮されたとみられる。

 この日の阪神のスタメンは以下の通り。ボーアに代わり、一塁には大山が入った。糸井も今季初の先発落ち。福留が右翼を守り、今季初スタメンの陽川が左翼に入った。

1(中)近本

2(遊)北條

3(一)大山

4(三)マルテ

5(右)福留

6(二)上本

7(左)陽川

8(捕)梅野

9(投)西勇




ボーア どこ? メンバー ガラリとかわったな



ボーアあれれ 今永相手だけどハマスタなんだからスタメンでも普通によかったのでは?昨日一応長打打ってるわけだし。 勝ててないチームはスタメンが謎になりがち




ボーア外したんか



ボーアがいない…



ボーアはまずは左投手先発時はベンチスタートしていこうってことかな?大山はハマスタ得意だしな。  https://twitter.com/BaseballkingJP/status/1276427900237934592 



北條、上本、陽川は良いと思うけどボーアを外すのは納得いかん



ちょっと矢野監督焦りすぎちゃう?ヒット2試合連続出てるボーアはスタメンで良かったと思う。



大山はまだしも陽川出すくらいならそのままボーアか糸井でいいんじゃないか



ボーア スタメン落ちかぁ🙄 代打 ホームラン打つ気がする🤣🤣🤣



昨日せっかく長打出たのに外されるボーア こりゃ当たり(?)外国人もハズレになっちゃうよ



ボーア外れてて草 左右か



去年の打線なら福留糸井は同時に休ませれない感じはあったけど、今年の状態なら福留の代わりボーアでも高山でもいいと思う



ボーア外したか~ 今永だからやろうけど これからどうするんやろ?



ボーアってこれから左ピーが先発だったら外れるのかな?? だとするなら要らんやろ笑笑



先発が左ってだけでボーアをスタメンから外すなら田口の時も外してないとおかしいので、ボーアの期待値が下がっとるのは事実やろな。



ボーアはベイスクリニックに任せろー!と思ったらスタベンやんけ!!なんでや矢野!



仕事終了!ボーア外すん早ないか🤔 左の今永でも、折角調子上がってきたのに😰



ボーア「よし、長打出たぞ!ここから取り返す!」 ??「うーん、スタメン落ち!w」



あれ?スタメンにボーアいないじゃん。大山が代わりか。



大山くんスタメンやん!めっちゃ嬉し!!!でもここに来てボーアさん外すの?当たって来てるのに…謎。



ボーアスタメン落ち チームで最も当たってる糸井スタメン落ち ボーアの次ぐらいに調子悪い福留スタメン はて???



ボーア外して横浜キラーの大山君入れてくるか…(lll ´ㅅ` )



なんでボーア外すん!



本日のスタメン! ボーアが外れてる、、 pic.twitter.com/SoNLNC2C8o



マジかよw ボーア外したのかwww



ボーア外すんか。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title