1


<DeNA-阪神>◇27日◇横浜

阪神ジャスティン・ボーア内野手(32)が来日初のマルチ安打を記録した。

5番一塁でスタメン復帰し、1打席目は開幕後24打席目で来日初打点を記録した。4番マルテの右犠飛で先制した直後の1回2死三塁、右腕ピープルズの外角高めチェンジアップをミートし、三遊間を抜く来日初適時打を決めた。

「みんながいい形でつないでくれたし、マルテも流れを作ってくれたから、その流れに乗ることができて良かったよ」

さらに1回2死一塁からは来日初盗塁となる二盗にも成功。1点を追う8回には先頭で右腕国吉から左翼フェンス直撃の安打を放ち、代走を送られた。




いい感じ。狭いところにいる間にHRもいっておこう! スタメン復帰の阪神ボーア、来日初のマルチ安打記録(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/3916286d237eeeeda3d95f5d7f881a7f5b186e96 



スタメン復帰の阪神ボーア、来日初のマルチ安打記録  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202006270001047.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  来たぞ来たぞ‼️ 調子が上昇気配だぜ‼️ 来日初のマルチ‼️そしてタイムリー‼️更に盗塁まで⁉️😳🐯 スゲェーーー‼️ ゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ




@Taka87395102 ♪豪快なパワーで 魅せろジャスティン・ボーア 飛ばせ 遙か遠く 勝利のために ボーア!ボーア!♪はよ、甲子園で歌いたい!



あれ?阪神勝ってるじゃん...! 今日も負けたと思ってたのに(笑) サンズはHR打ってるし、ボーアもマルチだし、野手の調子がやっとこさ戻ってきた感じかな?w



とらほーーー🐯!!! 今シーズン ベストゲームといってもいいでしょう! 糸原選手 ボーア選手 木浪選手がマルチヒットを放ち 糸井選手はツーラン なんといっても サンズ選手! 9回逆転スリーラン!! 最後は藤川選手が抑えた! いやーすごい試合だった! これぞ阪神 これぞ野球 明日も勝つぞ!



ボーア来日初打点、初盗塁、初マルチ安打、サンズ来日発HR、初勝利打点、球児今シーズン初S。 これもう阪神優勝でいいよね?←



ボーアはマルチ、サンズはヤスアキ粉砕 これがハマスタ阪神の恐ろしさよ



ボーアがマルチヒットなんて もう勝ちを超えてる #ボーア #阪神



ボーアに初打点捧げてしまったしマルチ安打もたぶん初めてだろうしこれがハマスタ阪神戦よ



ここのボーア迫真すぎて草 マルチヒット&タイムリーだいぶ嬉しかったんやな https://t.co/7ETfWxWJL6



伊藤プロ初勝利、球児この前のリベンジ返す。 サンズの1本大きいな。ボーアも初打点とマルチ。 投打に最高!!  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1276864273168232450 



ボーアも初マルチヒットに初打点に初盗塁と溌剌としてるな ようやく慣れてきた?



それと何気にボーアが来日初マルチ&初打点決めててにっこり。これで左投手から一本打てたら一気に爆発まであるかも? ただ気になるのは2本とも左方向のヒットな点。結果欲しさに打撃が小さくまとまっていなければ良いのだが…



ボーアも来日初タイムリー含む2安打マルチ! 調子段々上がってきてええねぇ😊😊



てかボーア来日初タイムリー初打点記録しとるやないかい!!!! 糸井さんツーラン含むマルチ打っとるやないかい!!!! 糸原もしっかりマルチ安打に打点稼いどるやんかい!!! 勝つの最高おおおお👏👏👏👏👏



@TigersDreamlink とらほー🐯🐯🐯 ボーアもマルチだし❗💪😇 でも。。。 ヤクルト、中日も勝ったというのは。。。 『◯◯じゃない方…』って事❓😱



ボーアはマルチ二塁打ではなくマルチ安打でした 更に初打点初盗塁がありました  https://twitter.com/yamatora1985/status/1276864700219719680 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title