1


2軍調整を続けている阪神藤浪晋太郎投手は次回、7月3日のウエスタンリーグ中日戦(ナゴヤ球場)に中6日で先発する。

3カ月ぶりに先発した26日の同ソフトバンク戦で3回無失点と好投。右胸の張りからの復帰戦でもあったが、平田2軍監督は「晋太郎は全然問題ない。次はナゴヤ」と明かした。80球をめどに5~6回にイニングを伸ばす予定だ。藤浪も「(患部は)全然問題ない」とコメント。タマスタ筑後の室内練習場でキャッチボールや軽いランニングなどを行い、汗を流した。




@TigersDreamlink 藤浪を使わない理由がどう考えても見つからないので、是非使ってやってください。



矢野監督は捕手なので何とか藤浪投手 復活を実現させてほしいのだ🐅⚾️ 阪神タイガース



助っ人MBS砲の似合う藤浪投手には はやく復活して1軍の試合で投げて MBS砲と藤浪投手の揃い踏み実現願う🐅 阪神タイガース⚾️




藤浪さんにもチャンスを‼️ (中田ってオープン戦良かったっけ?)  https://news.yahoo.co.jp/articles/1a72d44f1e430a86c6ceddf3a90861e751a5d980 



阪神はよ藤浪出せ



大山を使わん舐めプチームw 藤浪大山と心中した方がまだ見れる



もしかして藤浪投手が1軍の試合で 投げてないことがそもそも阪神タイガース おかしいことなのでは。。。て思た 🐅 助っ人MBS砲には藤浪投手似合うのでは て思た⚾️



とりあえず遥人島本桑原藤浪完全復活よろ



色んな選手出して試してるのなら、今シーズンこそ藤浪投手使うべきでは?? #阪神タイガース #プロ野球



大山ショートプランもあるはあるのね 1(中)近本←調子よくなれば… 2(遊)大山 3(右)糸井 4(三)マルテ 5(一)ボーア 6(左)陽川 7(二)糸原 8(捕)梅野 9(投)藤浪 これで行け!



中田をもっかい投げさすぐらいなら藤浪見たいわ



9月頃に藤浪が抑えやってても驚かない



懲罰明けの藤浪が快投したらもうこのチームいよいよやと思ってる なにもかもが噛み合ってない



これだけ中継ぎ崩壊してたら、藤浪中継ぎで使ったれや。これ以上悪ならんやろ



#hanshin ⚾🥶藤浪上げれば!他に先発誰がいるの? 矢野監督の行き当たりばったりの采配が原因?開幕から2人の外国人先発が負けて即登録抹消とか考えられない?矢野さん頭くるくるまい?



@TigersDreamlink 藤浪も西くんも井上くんも及川くんもいっそのこと一軍あげちゃお



藤浪の三振集を見てるとほんと帰ってきて欲しい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title