1


阪神ジョー・ガンケル投手が2軍降格後、初めて投球練習を行った。24日ヤクルト戦に先発も、4回7安打3失点で2軍降格。この日は鳴尾浜の残留練習で約40球を投げた。

痛打が目立った左打者への投球を課題に「変化球をもっとシャープにしていこうと取り組んでいる。春季キャンプの時のように、もっと積極的に(打者へ)向かっていく姿勢を忘れないで投げていきたい」。7月5日2軍中日戦(ナゴヤ)の登板を視野に入れる。




火曜日から 🐯さんは 青柳ーガンケルー秋山 で良いんかなぁ(*´ω`*) うちは やなぎんーヤマタクー岡野クン? 岡野クンは投げさせてもらえるかな(・∀・) ガンケルって何者?!



@Yokohamaryuko68 ガンケルじゃなくてガルシアらしいっすよ




@Yokohamaryuko68 ガンケル抹消されてるから 秋山繰り上げのガルシアかなぁ?



矢野のワガママ起用の中田は結果ガンケルと同じやんか。初回もうちょい頑張れんかw



やはり、🐯の先発陣は予想通り 手薄やな😂 これでは戦えない💧 早々の高橋遥人の復帰が待たれる💦 ガンケルが案外なのが痛いな😭 pic.twitter.com/pcWqVVRG3E



@77nktk55 ロペス、大和、ヒカルさん休養日で勝てば大きいです!



こんなにボコボコ打たれていくのガンケル思い出す



#阪神タイガース 小野、才木、浜地は今何してる? 中田先発も良いけど、いつまでも中田や岩田が先発しないていけないのは… ガンケル、エドワーズが二軍(あ、ガルシアもか)の今が先発するチャンスなのだが… 望月も頑張れ~



なんだかんだ活躍しそうなボーアとサンズなんだがやっぱり戦争映画ですぐやられそうなガンケルどうなんだオイ



サンズとガンケルってすごいメンタル弱そうな顔してるよね 逆にボーアとかスアレスはめちゃくちゃ強そう



@33_aitohara  受験勉強しろ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title