1




阪神タイガースグッズチャンネル『ToraTube!! トラチューブ!!』 トラッキーたちが6月にOPENした新しいチームショップアルプスで新商品を使ってコーデ対決!  https://youtu.be/LF0YxZv6MNo  pic.twitter.com/RSUNjQEdkq



@TigersDreamlink ビジター試合続きですが!頑張ってください!



@TigersDreamlink これ見たけど、めっちゃおもろかった😊🤣




@TigersDreamlink そういうのもいいですが、本業の野球の方をもうちょい頑張っていただけるとありがたいです・・・ #まけほー #阪神 #hanshin #Its笑Timeオレがヤル



@TigersDreamlink 今回は、トラッキー達が出来たばかりのチームショップアルプスに訪問か〜。



@TigersDreamlink 月曜日が一番平和



@TigersDreamlink 打者の皆さんやる気を出してもっと必死になって打ってね矢野監督コーチと溝ができてて矢野監督に辞めてもらいたい感じだけど選手の皆さん見苦しいファンをガッカリさせる試合はしないでね監督も選手にナメられてるから星野の時みたいに積極的にトレードで入れ替えて外人獲得ルート変えて今年はひどいな



@TigersDreamlink キー太久しぶり



@TigersDreamlink むちゃくちゃ手の込んだ動画でしたね 面白かった🤣


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title