1


 阪神のエースとして03、05年のリーグ優勝に貢献した井川慶氏(40)が29日、藤浪に期待を寄せた。7月6日に出演する『ラブすぽ』主催オンライントークショーの事前会議に参加。本番のトーク内容の一部を本紙に明かす形でコメントした。

 「ファームで投げている試合を見たけど、いい球を投げていたしコントロールもそこそこコースに集まっていた。期待できるんじゃないかと思います」

 藤浪は26日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦で3回1安打無失点。次回は7月4日の同中日戦(ナゴヤ)で5イニングを予定する。元トラのエースは、今季の1軍初登板に向け歩みを進める右腕から「完全復活」の可能性を感じ取っていた。

 打のキーマンにマルテ、ボーア、サンズの「MBS」トリオを挙げ、ここまで打率・179、0本塁打のボーアについては持論を交えて分析した。

 「まだ対戦していないピッチャーが多いと思うので、そこは仕方ない。対戦を重ねたら球質が分かってくるので、そこでどうなるかが大事だと思います。ボーアとサンズに関しては(対戦カードが)一周してからが勝負ではないでしょうか」

 トークショーでは、阪神の現状をさらに深く解説し、自身の現役時代を振り返るなど幅広いトークを展開する予定だ。7月6日の午後7時からウェブ会議システム「Zoom」で開催(参加料は税込み2000円)。インターネットで『ラブすぽ 井川慶』と検索すると、参加申し込みページが表示される。(巻木 周平)







井川慶氏 阪神・藤浪にエースの金言「自分の球を信じて投げろ」自身も遅刻の過去が… #井川慶 #藤浪晋太郎 読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier   http://toraho.blog.jp/archives/32582546.html 




元阪神の井川氏が藤浪に助言 12278-709375:entame  https://news.nifty.com/topics/12278/200627417098/ 



藤浪上げろ‼️藤浪以上のスターは居てない‼️#阪神



マジで藤浪を二軍に幽閉してる場合ちゃうぞ 早く一軍に上げろ 7/3に6イニングくらい二軍戦で投げさしてすぐ上げろ



矢野に教えたい。 打てないんだから打たれたら絶対勝てない。谷川、福永、小川はまだ一軍レベルにない。代わりに島本、望月を上げて立て直せ!中田は中継ぎに回して藤浪を上げろ!



もうショート糸原セカンド大山しかない ファイヤーだが仕方ない で藤浪上げろ



藤浪を上げろ!!!!!!



早よ藤浪を上げろ‼️



@6voPDByem0dERB9 なんなんすかオースティンへの初球😰寒気した



ほんと、藤浪上げろよ、勝つ気あるのかよ!



藤浪一軍に上げろよ。 遅刻したからとか、どーでもいい。 抑えれるピッチャーがいる



藤浪と井上一軍上げろ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title