1





打線が青柳を見殺しに。もったいない・・・ 阪神・青柳、防御率トップも無念初黒星 打線援護なく、救援陣10戦連続失点/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/06/30/0013470174.shtml  @Daily_Onlineより



青柳、両リーグ通じて防御率トップだってよ




青柳防御率1位! 当然!球界のエースになれるようにがんばれ! pic.twitter.com/g9aNf4wSiB



もし青柳、西、秋山が防御率タイトル争いしたとしてやなぁ…🙄 勝ち数が4勝とか5勝やったらホンマみんなに笑われるで‼︎(゚ω゚) 勝たせてあげたいw



青柳防御率トップやん



阪神・青柳、防御率トップも無念初黒星 打線援護なく、救援陣10戦連続失点(デイリースポーツ) #Yahooニュース 防御率トップw  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200630-00000144-dal-base 



これだけ打てないといくら投手が頑張っても試合にならない😅 青柳も西も明日投げる秋山も頑張ってるのにほんと可哀想😢 阪神・青柳、防御率トップも無念初黒星 打線援護なく、救援陣10戦連続失点(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200630-00000144-dal-base 



青柳さんの防御率0点台。 援護も0点じゃ勝てまへんがな



青柳さんは最優秀防御率目指して頑張ってください



青柳社長、1失点負けか。 とにかく、いつまでたっても打てませんなー。こうなったらやっぱもう西くんと一緒に最優秀防御率かつ最小勝利数投手争いを目指せ!(・∀・) 今週2カード6試合、どこかでいっこ勝てれば御の字な悪寒がしてまいりましたな。修行は続くよどこまでも。



青柳かわいそうだよ。 防御率0点台なのに、1勝1敗で貯金ないんだよ。 おかしい。



今シーズンは 西と青柳の最優秀防御率 これに切り替えてく



阪神の唯一の(?)明るいニュース 青柳、失点するも防御率ランキングは1位 そしてチーム内先発で唯一1勝をあげている模様。 pic.twitter.com/K4xSUS3Njt



西とか青柳とか、5勝もせずに、最優秀防御率のタイトル取れちゃう説。



防御率5位迄の2人の先発4試合で1勝しか出来てないのね😣😣😣 青柳は0点台で1勝1敗なのも可哀想やし😭😭😭 pic.twitter.com/vpgpRfbrhX


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title