1


 「ウエスタン、広島-阪神」(1日、由宇球場)

 ウエスタンリーグで開幕以降無安打が続いてた阪神・中谷将大外野手に“今季初安打”となる待望の一発が飛び出した。

 ファームでは15打席目、ついにスコアボードに「H」のランプを灯す2ランを放った。

 6点を追う四回1死一塁。指名打者・伊藤隼の代打で中谷が登場した。1ストライクからの2球目、2番手・モンティージャの投じた直球を完璧にジャストミート。左翼ポール際に打球が吸い込まれていった。この一発は阪神2軍にとってチーム1号本塁打となった。

 17年にはレギュラーに定着し、20本塁打を放った長距離砲。開幕2軍も、ここから打撃状態を上げ、得点力不足に悩む1軍を助ける存在になりたい。




阪神・中谷が2軍戦で初安打 チーム今季1号で決めた 先週までは二軍で1番めちゃくちゃなスイングして、絶不調でした。 今日は放送がないので 出会い頭の1発なのか、 調子を上げてきたのかは分かりません。 後者であって欲しい。  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/01/0013471573.shtml 



ホントは君がドメさんを押し除けてレギュラーに座ってて欲しかったんやで。 阪神・中谷が2軍戦で初安打、チーム今季1号で決めた(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/d0527e38d86bffb59e50f32a9c58b283cae15b36 




今年の阪神二軍はレフトとDHを板山隼太俊介中谷小野寺で回してる 板山中谷小野寺はファーストに入ることもあり、今日からはそこに荒木も加わる



あっ中谷のホームランて隼太さんの代打だったのか



4回表 投手交代 モンティージャ 伊藤準の代打中谷が2ランホームラン。 広6-2阪



4回裏 三者凡退。 カーチカチ仕事しろやあああ!



中谷が二軍の今季初ホームランか



中谷ホームラン🥰 やっと出たー。



モンティージャから中谷が今季14打席目で初ヒットとなるホームランか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title