1


 (セ・リーグ、中日-阪神、2回戦、1日、ナゴヤドーム)阪神は3試合連続で同じ先発メンバーを組んだ。3番・糸井の後にマルテ、ボーア、サンズの外国人トリオ。17イニング連続無得点で前日6月30日は零封負けを喫したが、試合前の円陣では笑顔と拍手もみられ、気持ちを切り替えてのぞむ。

 3試合連続で先発を外れているベテランの福留は練習中にアメリカンノックを敢行するなど、たっぷり汗を流して出番に備えた。




【7月1日 D-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は秋山投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 頼むぞぉ!秋山ぁぁぁぁ!!!



@TigersDreamlink 変わらずね



@TigersDreamlink 今日こそ勝ってくれよ! 頼むで




@TigersDreamlink 高山、北條、大山を使え



@TigersDreamlink 近本と木浪ね、はいはい。応援しますよ。



@TigersDreamlink なーんか今日もダメな気がする…



@TigersDreamlink 昨日完封負けで打順何も変えてないんかよ!そろそろ北條大山使ってくれ!



@TigersDreamlink 結局変わらずか



@TigersDreamlink まーたポップフライゴロの嵐か。



@TigersDreamlink 1番近本一回やめてお願い、、、 大山使ってお願い、、、、 北條にチャンスあげて、、 これで勝てても嬉しくない、、、



@TigersDreamlink そろそろ、ほじょたんスタメンでも良いのでは?



@TigersDreamlink キナチカコンビ奮起せよ‼️



@TigersDreamlink 秋山~しんどいかもしれんけど頑張ってくれ~



@TigersDreamlink 完封敗けの昨日のまんま😖



@TigersDreamlink 木浪内容いいからこのままちゃんと使い続けてほしい。糸原はちょっと代えて欲しいけど



@TigersDreamlink 代打で結果出しても使わないんやね



@TigersDreamlink もうやる気ないだろ矢野



@TigersDreamlink 固定したらしたで文句か 大山は代打のほうがいいやろ



@TigersDreamlink ⚾️🐯ほんま、秋山、頼んだで〜‼️ 😁👍



@TigersDreamlink 打てへんのに打順も変えんとかどーなっとん?どんだけお気に入り使いたいん



@TigersDreamlink サンズはまぐれやったやろ。高山か陽川使ってや。



@TigersDreamlink ボーアそろそろホームラン打ってくれ



@TigersDreamlink 地蔵矢野



@TigersDreamlink いい加減に勝ってくれよ。



@TigersDreamlink 秋山完封頼むで! じゃないと負けるで!



@TigersDreamlink 今日もピッチャー見殺しかな? 内容の無い打席見せ続けられるのしんどいわ ボーア叩かれてるけど他のやつは何してんねん



@TigersDreamlink いちばん期待できるバッターが9番にいるんですが



@TigersDreamlink ボーア2回にツーランホームランきたーーーー🙌🙌🙌🙌🙌



@TigersDreamlink 今日も負け確定。おつかれ🖐 高山、大山、北條は意地でも使わないみたいやな。



@TigersDreamlink スタメン変えたら4ぬ呪いでもかかってんのか?



@TigersDreamlink 打者!そろそろ自粛解除しなさい。



@TigersDreamlink 頑張れ! その一言に尽きる。



@TigersDreamlink 大山セカンド 陽川レフト 北條ショート 植田センター で 使ってほしいわ〜 近本木浪糸原にこだわる理由は?



@TigersDreamlink ポジティブに考えよ! ようやくスタメン固定したって! あとたまに映る新井良太かっこいいとか!



@TigersDreamlink 大山セカンドで使ってみなさい



@TigersDreamlink こんなに若手が育たないチームってある? 何故? 指導者の問題? 選手の資質の問題? スカウトの眼力の問題? …全部でぇ〜す(*´^`)



@TigersDreamlink 矢野休養まで待ったなし



@TigersDreamlink 近本は状態が悪いのは明らかです、我慢して使い続けるべき選手でもまだありません。木浪より、凡退だとしても内容が明らかに北條の方が良いです。サンズより大山髙山の方が明らかに期待できるでしょう。全て明らかです。



@TigersDreamlink 野手のみなさん、秋山選手を見殺しにしないでください(´・ω・`)



@TigersDreamlink 【希望】 1 中 高山 2 遊 北條 3 右 糸井 4 三 丸手 5 一 膨阿 6 左 大山 7 二 糸原 8 捕 梅野 9 投



@TigersDreamlink 今日も勝つ気ないんですか?



@TigersDreamlink 今日負けて明日勝つんですよね。わかります。



@TigersDreamlink 木浪、糸原、サンズ、近本は一回休ませましょうよ。競争の原理が無さすぎる。大山、高山、上本、北條、陽川が不憫でならない。



@TigersDreamlink ビシエド、高橋周の並びが嫌やぁ



@TigersDreamlink 成績が酷い選手をレギュラー10年目の如く放置して競争なし。 控えの選手は面白くないし、そりゃ勝てないわけですよ。 弱いならせめて競争させたらいいのにね



@TigersDreamlink 昨日と同じ打線で勝つ気ないやろ?



@TigersDreamlink 先発ピッチャーはそこそこ ずーっとええねん。 打つほうやねん。 ええかげんにしなあかんで。 ホンマに…



@TigersDreamlink 今日は流石に少しは打線、いじるだろうと思ったがまるでかわってない😭 もはや🐯の監督は今シーズンは諦めモード なのかなぁ〜🤔😭 しばらくは勝ちはないかも🙈 まぐれでいいから爆破してくれ😿😥😤👍



@TigersDreamlink 半分くらい本気で、完封やないと 勝てんちゃうと思い始めてしまってる😅 秋山投手 完封して下さい🙏



@TigersDreamlink 勝つ気ないな



@TigersDreamlink 秋山投手‼️絶対完封やで!球数少なめに、バントもしっかり決めて。(できればヒットかホームラン😆)そして9回まで投げ抜いてくださーい。



@TigersDreamlink 変えろって‼️また負ける気か‼️😠 なぜ高山、大山、北條をスタメンで固定せえへんねん。 抗議する‼️😠 #矢野監督のスタメン起用に抗議します



@TigersDreamlink 打線頑張って



@TigersDreamlink 近本、糸原、木浪❓️🤔 まだ、使うの❓️笑っ🤭 負けの原因だろう❗️😠



@TigersDreamlink もう完封と↓コレしか勝てない! pic.twitter.com/O19E0BhFP3



@TigersDreamlink 今日も自動アウトを1267に並べる地獄打線か……



@TigersDreamlink 30試合(ビジター&ホーム)を10勝20敗で御の字ではないでしょうか



@TigersDreamlink なんで木浪やねん!!!!! 木浪使えんいらん!! 明日からショートずっとずっと〜 北條使え!!!!!



@TigersDreamlink もうリードされている気がするのは私だけだろうか。



@TigersDreamlink 今日も数時間後の未来が見えたな



@TigersDreamlink 阪神は野球の自粛規制は解除して無いのかな



@TigersDreamlink 木浪と北條とか競争するまでもなく北條のが上だけど矢野は木浪が大好きやな



@TigersDreamlink ほんと何も変えないのね



@TigersDreamlink 木浪はもう無理やって打てない



@TigersDreamlink ドラゴンズの方がめちゃくちゃ強く見える



@TigersDreamlink なんで完封負けした昨日の試合とほぼ同じスタメンなん?せめて北條 出して



@TigersDreamlink 秋山4番じゃない!! 一番期待出来るのに(`Δ´)



@TigersDreamlink あれ、秋山が4番やと思ってたのに



@TigersDreamlink 今日の阪神は



@TigersDreamlink @moonlight0819 今日こそは面白い試合を 秋山さん見殺しにせんといてや



@TigersDreamlink なぜ?北條史也を起用せん?  ちほほー♥言っちゃって!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title