1


 「中日-阪神」(1日、ナゴヤドーム)

 阪神がまたしても失策で失点を重ねた。

 1-2の五回に3点を追加され、1-5となった1死一、三塁。登板したばかりの2番手・馬場が高橋を二塁正面へのゴロに打ち取った。併殺でチェンジと思われたが、糸原が捕球し損ねる適時失策を犯して1点を追加された。

 糸原は舌をかみ、ベンチの矢野監督は頭を帽子を取って頭を掻いた。

 阪神は四回2死一塁でも三塁・マルテがゴロを処理した後、二塁へ悪送球して適時失策。攻守で波に乗り切れない。




秋山ノックアウトか…💦今日も #阪神タイガース は厳しい闘いを強いられている⚾悪い流れの真っ只中にあるチーム状況そのものの展開😔今のままだとセ・リーグ5球団の草刈り場にされちゃうな😱打てない守れないの連鎖でミスがそのまま失点に結び付く😖打開策はなかなか見つからない…残念ながら💦



阪神、ミスの連鎖で失点重ねる…糸原も二塁正面のゴロを適時失策 ー アメブロを更新しました  https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12608188891.html?timestamp=1593601372  pic.twitter.com/Yo1ZQfLMWP



糸原打てんし、エラーするしマジでなんなん。 阪神じゃなかったら余裕で二軍レベルの選手やぞ。




もう笑うしかないよな🤣👻🐯 また昨年のエラーパラダイスですか⁉︎😆 阪神 5回終え5点ビハインド 打線わずか2安打 適時失策2つ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/3b1e37727556c65fc8fbdceeb8aaf509099f76ed 



山本が淡々と投げ阪神は淡々とエラーしていく新しいスタイルの野球



エラー絡みで逆転されるとか去年から何も変わってないな阪神



阪神年間96敗ペースで負けている。 オリックスなんか年間108敗ペースで負けている。 関西球団3勝17敗か… 今日の試合はエラーが出ているし…



エラーが当たり前の阪神だからな もう一段階弱体化あるよ



阪神の守備の連携における甘さは去年から気になってたけど、糸原のエラーはなぜ起きたんだ…?井端をコーチ招聘して改善させてもええんやで‥?(中日は荒木がおるからええ)



今年の阪神タイガースはここが凄い! ・勝てない →勝率2割(なお下がる見込み)という神的な敗北率 ・打てない →チーム打率2割(多分上がる)という驚異的凡退率 ・守れない →阪神の伝統芸エラーは今年も健在! ・投げれない →援護投手毎試合失点継続!援護(相手を)状態! ・助っ人 →助っ人とは



阪神、エラーが全て失点の繋がってる辺り暗黒臭がある。



@snowillusion ダメな時は、ほんとボロボロねぇ



ここまで阪神あんまりエラー出てなかったんだけど、まぁ出るときは出てそれが点につながるよねぇ



今年の阪神さんは負けるために試合してるね エラーして得点取られて笑い止まらんやろ楽しすぎやな🤣 #阪神タイガース



阪神また負けてるのか 糸原エラーとか



阪神お粗末すぎてエラーする度に兄貴と親父めっちゃニヤニヤしてるw



最近の阪神戦、応援歌とか歓声が無いから見てて全然面白くないと思ってたけど 単純に阪神が打たんし、エラーはするし 雰囲気が暗いからやと思った


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title