1


「中日-阪神」(30日、ナゴヤドーム)

 阪神の近本光司外野手が、今季初めて途中交代した。

 また、矢野監督は代わって七回、中堅にはプロ入り後、初めて大山を起用した。

 近本は五回、中前打を放ったが、この日も4打数1安打。打率・140と低迷が続く。

 大山は両翼の守備位置に就いたことはあるが、中堅はプロ入り後初めて。前日6月30日の試合前、シートノックから中堅の守備に就き、出番に備えていた。




しれっと大山がセンター守ってるけど今年の練習試合のライトですらプロ入り初(もちろん練習してない)なのでセンター大山ももちろんプロ入り初となりますね pic.twitter.com/Apw8wfDz7o



センター大山とか正気かよ



センター大山!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




センター大山はヤバイ



センター大山?wトレンドなってるやん



大山センター(´^ω^`)ブフォwww



センター大山ってなんやねん 矢野どうした もう捨てたんか



センター大山!?



近本下げるまではまだしもセンター大山ってなんすか? 野球はいつから試合中に大喜利して芸術点を競うようなスポーツになったんですか?



ん…?? センター大山とかついにドリフのコントみたいなことなっとるやんけ…((((;´・ω・`))) いろいろついに諦めたか?



センター大山ww



センター大山!? と思ったら、 やっぱり大山だった 色々ファンが気の毒、、



センター大山っていう文字列をTLで発見した pic.twitter.com/ToTWf8vtCN



は?センター大山とかしてんの? 矢野壊れた?



センター大山は草



センター大山ってマジですか?!



センター大山の意図と目的を明確に言語化してほしい



センター大山がアリなら 9糸井 6北條 5マルテ 3ボーア 7サンズ 8大山 2梅野 4糸原 1秋山 みたいなオーダーも組めるようになるのか笑



大山センターやってて草



センター大山か。 いろいろなポジション経験して、適正見つけられたらいいね。



大山がセンター。ついに矢野が狂い始めた。ええ会社。 #阪神タイガース



センター大山ってどうなん? 首脳陣は大山とか髙山の使い方をもう少し考えて欲しいなぁいつまでもベテランに頼るのもやめようよ



近本っちゃんが本格的にアカンってなったとしても、ドメさんや高山ンや、いちおう江越もいるしなあ。センター大山はなかなかに理解に苦しむ。



センター大山は流石にヤバい 矢野監督休養したほうがええんとちゃう?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title