1


<中日4-2阪神>◇2日◇ナゴヤドーム

阪神ボーアが、開幕後の対左腕では4個目の三振を喫した。

6回に登板した中日の左腕ゴンサレスの前に見逃し三振。前日1日は抑え左腕の岡田から来日1号を放ち「勝つためにもっと打たないといけない」と語っていたが、一夜明けて再び沈黙。6月27日DeNA戦(横浜)からの連続試合安打も4で止まった。




試合終了 中6-3神 まけほー😭😭😭 3回に梅野のソロホームランで先制したが、秋山が4回と5回に打ち込まれてしまった… 守備でも3失策とボロボロだった😭 打線も相変わらず沈黙してたがサンズにタイムリー、ボーアに来日初本塁打が出たし昨日よりは悪くなかったな でもいい加減そろそろ勝ちたいね…… pic.twitter.com/lqEFPrzDcE



@Kazuki1985tora 何度目の逆転負けか




カープは阪神と同じくビジター続きで今日の負け方含め流れ良くなさそうだしボーアに苦手意識持ってそうだし中継ぎは右投手が多いし中継ぎ全体的に強くない方だし阪神は粘りはできてるので確かに他球団と比べると一番マシな相手かもしれんね 先発にスイスイ行かれたりマツダでスイッチ入るのが嫌かな



今年のオフはボーアだけで終わらず、サンズも獲得して外国人野手の補強としては素晴らしかった。中継ぎもPJとドリスが抜けたのを、スアレスとエドワーズを獲得してカバーしようとした。 正直、フロントはできることはしっかりしたんだよな、それでこの結果なのが辛い。予想外の離脱や不調が多すぎる



糸井 右 上本 二 マルテ 三 ボーア 一 大山 左 梅野 捕 江越 中 植田 遊 どうせ誰も打てないなら江越使ってくれ



丸はボーアと運命共同体説あるな



ボーアは三振でも良いから1発ガツンと振ってくれ 4番が行かなきゃチームも盛り上がらん



ボーア槍玉にあがるけどそれ以上にやばいのおるから…



やば‼️阪神の勝率、ボーアの打率以下やん😂😂😂



ボーアがあの三振だけはしたくないって感じのちょい当てゲッツーやってるうちは無理やろうなぁ パワーあるんやからもっとHR狙いでしっかり振ったらええのに



弱すぎ阪神3度目の3連敗!ボーアに初ホームランが出るも後の祭り!ついに超見上源三に!  https://youtu.be/ZQh2GedT8es  @YouTubeより 昨日これだけ暴れてたから今日はどんだけ暴れるんやろうな?



ボーアと丸が連動してる説すき #giants



ボーアとかけて エコバッグと、説く その心は これから活躍するでしょう🤔



@honoka3116 だといいけど…😞



なんか聞くところによるとボーアが打ち始めたんでしょ?そうすると打線が怖いよな。ボーアがバースとは言わずとも確実に打って、マルテはもちろん選べて長打もあるし、サンズは陽気。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title