1


 3日の広島戦(マツダ)に先発する阪神・西勇は2日、ナゴヤドームでショートダッシュなどで調整してから、広島に移動した。

 「まずはチームに流れを持ってこれるような投球をしたい」。前回6月26日のDeNA戦(横浜)では7回8安打1失点も初黒星。登板2試合連続で野手からの援護はないが「どんな状況、状態であっても投げるスタイルは変わらない。気持ちであったり、引きつけられるものは全部引きつけていきたい」と語った。




今日… もしタイガース戦があれば 先発の西勇輝は昨シーズンの マツダスタジアムでは4試合登板3勝0敗好成績やね! 西勇輝にとっては今シーズン初勝利の可能性あるあるや✨



@t7o7r7a7tigers7 でも  「雨々降れ降れ、もっと降れ」って感じ。




西勇輝ってオリックスや阪神といった打線に恵まれないチームに在籍してるんだろう、西武にいたら間違いなく15勝くらいしてると思う、、



今日は大瀬良を7回始めもしくは途中で下ろせたら及第点。西勇輝は多分9回1失点にまとめてくれるしとりあえず大瀬良から球数稼いで引きずり下ろすしか勝ち目はない



⚾本日の #ボックス席⚾ 🎏広島vs阪神🐯<マツダ> 18時00分 解説:中田良弘 実況:橋本航介 ▶️予告先発 T 西 勇輝 C 大瀬良 大地 #完全中継 #阪神タイガース #今日こそ勝利を #天気が心配 pic.twitter.com/UGlrC3hDud



@suntv3 中止になりそうな気がする🤔☔



@suntv3 本日の先発、橋本さん、頑張って下さい。!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title