1


 「阪神-広島」(4日、マツダスタジアム)

 阪神、広島に所属する上本兄弟が故郷・広島の一戦で、ともに2番・二塁で出場した。

 阪神の兄・博紀は2戦連続で、弟の崇司は今季初のスタメン出場。兄は12年目、弟は8年目だが、同じ試合でスタメン出場したのは初めて。

 兄弟の同時スタメン出場は昨年、広島の田中広輔と巨人・田中俊太の例がある。







上本兄弟トレンド入りしてるの嬉しいな☺️☺️上本博紀のユニフォームもうちわも持ってるからな(笑)代走時代から応援してたもんな(笑)




「上本兄弟」がトレンドに!?何事かと思った👀 高1の夏から甲子園で観ていた上本兄、弟は高2の夏からだったか…….しゃもじ持って応援したなぁ 2人の活躍を心から願うわ💪 #阪神タイガース #上本博紀 #広島カープ #上本崇司 pic.twitter.com/9lpC8jYSly



今気づいた。上本兄弟、どっちもスタメンって。ご家族に見に来てほしかったよねぇ。無観客で残念。



上本兄弟がそろって2番セカンドなの、やんかこう…ふふってなる #carp



上本兄弟で2番セカンドはおもろいなー



え、ごめん。阪神の上本と広島の上本が兄弟なの初めて知った、、、



上本さんの兄弟が阪神にいるの知らんかった🤣🤣🤣



今日は聞いてるだけやと、なかなかややこしい上本兄弟💦



上本兄弟がトレンド入り笑



上本兄弟のトレンド入り 今日のスタメンが兄弟共に2番セカンドなのか。



上本兄弟がトレンド入り?!🐶



上本兄弟トレンド入り笑うwww ハッピーバースデーのお祝い打席で無いの寂しいね🥺



今日のスタメン両チームの2番上本兄弟やん くそ近所で同じ中学やったから一年違えば一緒に野球やってたのにな



上本兄弟がトレンド入り



上本兄弟!スタメン!



上本兄弟が胸熱すぎて泣いてる



広島阪神の上本兄弟は今日は揃って2番セカンドスタメン! 背番号も揃って0と00! 打率も揃って0割台!!(あかん) #上本兄弟



上本兄弟w



上本って兄弟なんだ



いつ上本兄弟も見られなくなってもおかしくないから、スクショしたけど。 新井兄弟のも残しておけばよかった🥺 てか博紀つっかえ(以下自粛 pic.twitter.com/0M2TYVU6av



上本兄弟がトレンド入りしてる!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title