1


右肩のコンディション不良で2軍調整中の阪神エドワーズ投手が、キャッチボールを再開した。

20~30メートルの距離で約40球を投げ「すごく良かったね。かなり感覚も良かったので、思ったより投げてしまった」と好感触だった様子。今後については「感覚良くいけば、来週(今週)にブルペンでは投げられるかなと思っている」と見通しを語った。




逆に阪神は馬場とイトカズのおかげでリリーフが落ち着いて来たので、エドワーズが復帰し、岩崎が復調、桑原が復活してくれれば、昨年並みとはいかずとも、リーグ屈指のリリーフ陣になりそうなんだけどな。



現状の阪神に居てもびくともしない精神力をお持ちのエドワーズの経験値 pic.twitter.com/mS794KnIQR




 https://youtu.be/N1XAMJtxEgY  もっと宣伝したらいいのに…(*゚∀゚*) マートンと、サンズ、エドワーズが阪神ファンについて話してる♪



エドワーズが順調調整のニュースもありますが、ガルシア、スアレス、マルテ、ボーア、サンズ。 誰を落とすんやろ?



エドワーズ投げてくれんと困る



エドワーズの怪我の具合の情報って、なんか出てたっけ? どれくらいかかりそうなんだろう






カープ戦中止か(^_^;)先発の中田には不安だらけだったから、ある意味良かったかも(^_^;)甲子園で一気に乗って行く為にも、小川と中田はまず抹消して、藤浪と桑原を上げたい。ガルシアは外人枠もあるからエドワーズの復活時期をみて。サンズと中谷を入れ替える案もあり!!#hanshin



小野、才木、エドワーズ、島本、高橋遥、守屋早く一軍に戻ってきてくれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title