1



今日は甲子園!ご覧の通りです! pic.twitter.com/E0NA0aobhV



@sponichi_endo うえぽんの登場曲が聴けるかな?🥰



@sponichi_endo お!いいですねぇ〜!!




@sponichi_endo 今日に限ってバイトで見れない…… 休もうかなw



@sponichi_endo 行けそうですね!!



@sponichi_endo @toraban_makigi 良い取材して来て下さいね



@sponichi_endo 整備綺麗



@sponichi_endo @teru_hanshin 阪神園芸さん さすが😁



@sponichi_endo 楽しみですね‼️



@sponichi_endo 阪神園芸さんに感謝。



@sponichi_endo 心配してましたが、大丈夫そうですかね。阪神園芸さんありがとう!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



@sponichi_endo 今日はできる‼️流石は阪神園芸さんグラウンドコンディション完璧‼️外野の芝生も青々として綺麗‼️今日も勝つぞタイガース‼️😁✌️



@sponichi_endo 今日は出来そうですね⸜( ˙▿˙ )⸝



@sponichi_endo @toraban_makigi このまま降らない事を祈ります。 それにしても阪神園芸さんはさすがの仕事ぶりです^^*



@sponichi_endo スポニチの阪神担当の遠藤記者さん、こんにちは。 今日はいい天気になりましたね。



@sponichi_endo 阪神園芸の皆さん いつもありがとうございます。 甲子園開幕戦です。 今日仕切り直します。(^o^)



@sponichi_endo 甲子園開幕戦いざ!勝負



@sponichi_endo 阪神園芸さん。さすが神業😲



@sponichi_endo 美しい♫ 早く始まらないかなー



@sponichi_endo 流石の一言に尽きます。今日の甲子園球場も美しいですね



今日は甲子園できそうやな



今日は甲子園できそうか



今日の甲子園の天気予報は曇り 試合出来そうだな



甲子園のこれから先の天気予報見ると毎日のように恐ろしく☔️なんですが試合中止ばかりにならないかと心配でなりません…💦



甲子園の今日の天気予報は ほぼ曇り 酷い雨さえ降らなければ あの球場の水はけと 阪神園芸様なら大丈夫 今日は出来ると予想 じょにを野球気性予報士より😅 pic.twitter.com/zwkv9Zl8kx



阪神甲子園球場はヤフー天気予報によれば☁️となってますね。 試合可能かも‼️



@LUJl1fPhdJDB5Wo 大丈夫そうですか?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title