1


 阪神は8日、甲子園開幕の予定だった巨人戦が雨天中止となった。6、7日の広島戦(マツダ)と3日連続の中止となり、矢野燿大監督(51)は「もう3日やからね…こんなことあんねんな。あまり、経験ないけど」とため息をもらした。2018年にも2度3試合連続中止があり、2年ぶりの珍事だった。

 甲子園での巨人戦の予備日は9月7日と10月5日に組まれており、どちらも前後で6連戦の日程。2カ月連続で13連戦というハードスケジュールが待ち受ける可能性も出てきた。

 先発の青柳は飛ばし、仕切り直しの9日はガルシアを先発させる予定。矢野監督は「これは仕方がないんで。まあでも、やりたいなっていう部分と、複雑な思いはあるけど。明日はさすがにやりたいし。(巨人に)開幕でやられてるから、ちょっとだけでも(借りを)返して、いい形、いい流れを作りたい」と話していた。




阪神矢野監督「こんなことあんねんな」3戦連続中止(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース いや、今週いっぱいアカンのとちゃう? 終盤にはダブルヘッダーもあるで  https://news.yahoo.co.jp/articles/8d4c8d16122976695c3dbfee24ed9ee0355b749e 



阪神矢野監督「こんなことあんねんな」3戦連続中止(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200708-27080731-nksports-base  甲子園は18時30分には水溜りも引いてすっかり出来る状態だったと話もあるけど、画面では見辛いグラウンド状態なのではないかな? 阪神の銭勘定と言う人がいるけど。




阪神矢野監督「こんなことあんねんな」3戦連続中止 阪神日程→ http://ow.ly/tuS050AsEA7  #npb  http://ow.ly/sKvd50AsEA8 



@sn_baseball_jp 秋に20連戦とかなりそう? ダブルヘッダーをしても、週1ぐらいは休み入れた方がいいのか?



無観客で甲子園でやるの無駄やんか 阪神・矢野監督「こんなことあんねんな」3日連続中止で過密日程必至  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/08/0013492012.shtml 






@NikkanNaruohama もう3日くらい中止なりそう



@NikkanNaruohama 梅雨だもの…



阪神矢野監督「こんなことあんねんな」3戦連続中止(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8d4c8d16122976695c3dbfee24ed9ee0355b749e  ダブルヘッダー何連戦かしら



一度中止になったけど矢野監督と原監督が話し合ってやろうってなったら出来るとかないんかな() 諦めきれずに未だに掛布さんの解説聞いてたわ



@TigersDreamlink また中止かい‼️ 矢野監督。今度は天候にツキがあらへんやん。😭 でも、こればかりは仕方ない‼️ ちなみに、矢野監督の運勢は来月から急上昇が始まって、11月まで続くから、この良い運勢の時に巨人戦で阪神🐯が勝てる確率が上がるはず‼️ その時へ延期したと思おう‼️ 明日の試合も…。😄 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title