1


阪神福原忍投手コーチは先発2本柱の西勇、青柳を軸にローテションを回していく考えだ。

中止決定後、球団広報を通じ「今もいいピッチングを続けてくれていますし、今後も2人を軸にとは思っています」とコメントした。両右腕にはカード頭を任せており、変則的な日程も2人を中心に先発陣を組み立てていく。

スライド先発予定だった青柳の再スライドはなくなり、9日はガルシアが先発予定。今季初勝利を狙う左腕には「長いイニングを投げてくれることを期待しています。チームの勝利につながるピッチングをしてほしい」と期待した。

試合中止が続くことでシーズン後半に過密日程となる可能性がある。同コーチは「難しい部分もありますけど、そこをみんなで乗り越えたいと思います。ある程度、日程が固まればいろいろ考えていきたい」と語り、投手陣一丸となって乗り越える覚悟だ。




阪神福原コーチ、西勇輝と青柳を「軸に」ローテ回す  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007080001046.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  西君と青柳君でローテを回す。 投手陣一丸となって これから迫りくる困難と難局を乗り越えましょう!😲🐯



@TigersDreamlink 青柳、西勇輝が頑張ってるのに攻撃人が打ってくれ、マルテ、ボーア、サンズの助っ人トリオで甲子園負け無しや




先発ローテ 西勇輝 岩貞 藤浪 青柳 秋山 高橋遥人 が理想 ガルシアは中継ぎ起用でオナシャス



@w_oyzn 夢ありますねえ!🤔



我らがエースは西勇輝 今年も頼むぞ青柳晃洋 復活藤浪 左は遥人 秋山 ガンケル ガルシアも いいぞ 頑張れ タイガース 燃えろタイガース ♪



3日連続の雨天中止😞 てか今週ずーーっと雨やん😇 ところで明日の先発はガルちゃん? もしや10日は青柳さん? 11日は秋山さん? 12日は岩貞さん? 1日休みの14日が西くんかなー😭 勝手な想像やけど…💦



藤浪、ハルトが上がってくれば 西 青柳 秋山 岩貞 藤浪 ハルト いいね これで外人野手3人ベンチに置いておけるな



今年の阪神、先発はまだまだ希望が持てる 西の安定感に青柳の成長、岩貞と秋山の復活 高橋遥人も帰ってきたら最強ローテの完成や!



ガルシア 青柳 岩貞 西 か????



巨人戦 9日:ガルシア DeNA戦 10日:青柳 11日:岩貞 12日:西 ヤクルト戦  14日:秋山 15日:? 16日:ガルシア こういくのかな。 この間も雨天中止ありそうやけど。



@teru_hanshin 15日はガンケル?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title