1



【阪神園芸】明日へ向けて、仕事は始まっているようです。 pic.twitter.com/5NyhsDMtxm



@sponichi_endo やれたような気も、しなくはないけど…。



@sponichi_endo 流石です❗️阪神園芸さん宜しくお願いします🙇⤵️




@sponichi_endo これ見ちゃうとあのピンポイントホントうざいなぁ。



@sponichi_endo 遠藤さん、くれぐれも風邪を召されませんように。






@sponichi_endo 明日こそ試合できますように!



@sponichi_endo いつもありがとうございます!阪神園芸さんのためにも、明日は勝つで!



@sponichi_endo @HANSHINKENSHIRO これで明日も中止やったらこの苦労が水の泡… 涙無くしては見れません(泣いてないけど)



@sponichi_endo プロやなあ…尊敬します。 チャリコさん、取材お疲れ様です!



@sponichi_endo さすがですね✨(*ˊ ˘ ˋ*)



@sponichi_endo スポニチの阪神担当の遠藤記者さん、 やっぱり、今夜の試合は雨天中止でしたね。明日こそは!



@sponichi_endo 明日は…土砂降り。



@sponichi_endo 多分明日も無理です…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title