1


 「阪神-巨人」(9日、甲子園球場)

 2試合連続雨天中止で迎えた甲子園の今季初戦の開始前に、オープニングセレモニーが行われた。

 最初にセンターバックスクリーンのビジョンに、ファンからのメッセージや、選手の活躍シーンで構成された約2分間のメッセージ動画が流された。その後、両チームのスタメンが発表された。

 この日は無観客試合の最終戦。本塁後方の席にはファンの顔写真が貼り付けられたパネルが設置され、一塁ベンチ上の席にはファンからのメッセージが貼り付けられた。

 右翼席には「心はひとつ ともに闘おう」、「最前線で闘う医療従事者の方々 皆さんのおかげで今があります」など、阪神からのメッセージが書かれた横断幕が複数設置された。

 10日からは5000人を上限とした有観客試合がスタートする。




甲子園開幕セレモニーで心臓バクバクしてる




甲子園開幕セレモニー観て泣きそうなった。やっと帰ってきたね甲子園に😊✌️💕



そうか 甲子園は開幕戦になるからセレモニー有るんだ! #giants



そうか、甲子園開幕セレモニー😭 やっと開幕や!



チョリーッス 着弾 甲子園開幕セレモニー🏟️



あっそうか甲子園今日初試合だからセレモニーやってるんだ←DAZN



やっと甲子園セレモニー



甲子園の開幕セレモニー子どもとおばちゃんがちょけまくった映像流すだけでわろたwwwwww



甲子園開幕セレモニーで優勝するでー!!っファンからのコメントあったけども、現状できるような状況じゃなくてw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title