sua


<阪神2-1巨人>◇9日◇甲子園

阪神剛腕ロベルト・スアレス投手が剛速球でねじふせた。

2点リードに転じた8回に登板。先頭吉川尚を空振り三振、丸を投ゴロに抑えた直後、岡本と対戦した。ファウルにした2球目は160キロを計測。球団最速の17年ドリス(161キロ)に迫り、16年藤浪と肩を並べるチーム3人目の大台到達だ。岡本をスプリットで空を切らせて圧倒した。「前の投手がみんな頑張っていたし、勝っている展開でつないでくれたのですごく気合も入った」。この日投げた速球8球はすべて157キロ以上。まさに圧巻の内容だった。







スアレスだいすきやわ、160出たし完璧かよ。抑えに置いてください。




今知ったけどスアレス160投げてて草



スアレス速かったなw 150㌔もう全部越えてなかった? 160はすごい



スアレス、トミージョンして160出すとかゴイスー



何がどーなったら帰宅がこんな時間になるんだ・・・ ボーアのホームランリアルタイムで見たかったな スアレスの160キロストレートも 球児また失点してるけど大丈夫なんか? 再調整した方が良いんじゃないか?



#阪神 2-1 #巨人 #甲子園初戦 勝利です👏 #ガルシア 投手が試合をつくり #大山 選手の右前打から #ボーア 選手の2ラン! #スアレス 投手は移籍後最速の160キロを計測。最後は #藤川 投手が締めました! #tigers pic.twitter.com/YkRrAiZBpE



阪神スアレスが剛速球で圧倒。2点リードに転じた8回に登板。岡本と対戦でファウルにした2球目は160㌔を計測。球団最速の17年ドリス(161㌔)に迫り、16年藤浪と肩を並べるチーム3人目の大台到達。この日投げた速球8球はすべて157㌔以上。スピード感を出すため、ツイートは全部体言止め。



スアレス160キロまじか 獲得決まったとき要らんって言いまくってたけど実はめちゃくちゃ必要っていうw



スアレスが球団史上3人目の160キロを計測!直球すべて157キロ超え ー アメブロを更新しました  https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12609952768.html?timestamp=1594299520  pic.twitter.com/XGl56qdcGy



オフにメジャーが取りに来そう。 阪神・スアレスが球団史上3人目の160キロを計測 直球すべて157キロ超え - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/09/kiji/20200709s00001173402000c.html 



ホークスから阪神に行ったスアレス160キロか! 阪神で活躍してくれ🙏



阪神スアレス移籍後最速160キロ 岡本の2球目で(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200709-27090893-nksports-base 



スアレス藤浪の160キロコンビに?



阪神のスアレス投手、160キロ近くバシバシ投げ込んできて打てそうな感じ全くしなかったけど、なんでこの人が8回で9回藤川なのか全然理解できないぞ #巨人 #阪神



阪神・スアレスが球団史上3人目の160キロを計測 直球すべて157キロ超え― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/09/kiji/20200709s00001173402000c.html 



勝利🙌🙌🙌🙌🙌🙌 ガルシア6回1安打0失点 相変わらず絶好調な大山、梅ちゃん マルチのいとけん 小虎へ志願出場したドメさん 涼しい顔で160キロを出すスアレス なんてってた今日の主役はバース🙄 あのツーランは痺れました🤗🎉 聖地開幕戦、勝利だぁぁぁー🤗 そして3連勝🎉 とらほぉぉぉおおお🐯✨



阪神・スアレスが球団史上3人目の160キロを計測 直球すべて157キロ超え 試合詳細⇒ http://yahoo.jp/-W63FU  #hanshin #hanshintigers #npb  https://news.yahoo.co.jp/articles/2b6394b0db10a20e1415306a64008d67f85122e0 



@sn_baseball_jp マジ⁉️阪神で活躍できて本当に良かった🥰



@sn_baseball_jp めちゃくちゃボールが伸びあった!



@sn_baseball_jp あと2人はドリスと藤浪かな?



@sn_baseball_jp きょうのスアちゃんそんなスゴかったのか!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title