1

3



雨天の為試合中断 阪神 3-2 DeNA 5回表終了 試合は成立


試合中断 ここで終わりかなあ pic.twitter.com/Fempvv84Xq



阪神1点リードしてるし、5回表を終了してるから 試合成立してるけど…中断してるけど… コールドゲームでいいと思いますけどね(´;ω;`)




甲子園、試合中断中。 #hanshin #tigers



試合中断かぁ~これは仕方ない



5回表終了で試合一時中断 阪神 3-2 DeNA



阪神園芸の人とアンパイアが話してたけどどうなるのかな? ん?でも試合を少しの時間中断ってことは観客どうなるの?



このまま阪神勝ち逃げかな? 雨降って試合中断してるし



試合中断 雨やまないから負け確



雨☔️ 中断です。  5回表終了 阪神勝ってるんで試合成立ですよね。 #甲子園球場 #阪神タイガース pic.twitter.com/gyKFxyPApM



もう試合成立したし中断ありがたい



てか甲子園本当に中断してる・・・このままだとコールドになるんだっけ?先日のあかぎ先生の話だと後攻チームが勝ってる場合は5回表終了時点で試合成立になるとかだったっけ?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title